リコネクティブヒーリング

テーマ:

今日、keikoさんのリコネクティブヒーリングの3回目を受けてきましたニコニコ


今回は今までと違ってかっこかっこな感じでした。


白くてやわらかい何もない空間がずっと見えていました。


地震はてなマークのように揺れたり、女の人の声でかっこえっビックリマークかっこって聞こえたりしましたが、

とても穏やかで心地よかったですWハート


今回はとても癒された感が強かったです。


夕方に心友が家に来て頭が痛かったの治ったって言ってましたあはは

『良かったね~』とハグハグしました。


私の力ではないけれどそんなこと言われるとうれしくリラックマ ハッピーなっちゃいますね


keikoさんありがと~バラ

AD

コメント(2)