にじいろマート

もりおか歴史文化館で
手しごとイベントを開催している
こずかたhand works部の部ログです。


テーマ:
こんにちは~!

ベビーとこどもの服と小物を作っている
そらいろミシンです。

12月のにじいろマートまであと数日になりました。
日曜日ににじいろマートの会場である
もりおか歴史文化館前を通ったのですが
『鮭祭り』の旗が立っていました。
帰って調べても情報がでていなくて
唯一ヒットしたサイトがこちら

鮭祭り、にじいろマートと同じ日程ですね♪

さて。
巨峰ドットの裏起毛プルオーバーを作りました。


ちょっと丈長めでお尻まで隠れます。


カンガルーポッケも裏起毛。革タグを挟みました。


90、110、130の3着作りました。
これくらいのドットなら男の子もOKかな。

他にもいろいろと作っていますので
当日楽しみにいらしてくださいませ(*'▽')


そらいろミシン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こずかたhand works部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。