頓挫

アイディアがでて実行に移したけど、HPのデザインでストップしてしまった。

やはりデザイン・センスのある方がいい。。。

これも勉強するかな。。?


松田 尚
ホームページ・ビルダーV6.5ウェブデザインガイド
吉田 喜彦, 仲久保 公子, 影山 明俊
30時間でマスター ホームページデザイン―Windows&Macintosh
川名 和子
プロが教える!!初心者のためのホームページデザイン教室
武田 瑛夢
やさしいWebデザイン――ホームページ作成のためのデザイン初歩レッスン
FLOP DESIGN
マイ・ホームページ・スタイル テイスト別Webデザインアイデア集
坪沼 真理
今日から始めるホームページWebデザインBook
園田 誠
こんなにカンタン!ホームページデザイン
外間 かおり
ホームページ作成デザイン事典
レイアウトデザイン研究会
レイアウトデザイン見本帖 ホームページ編
ワタナベ アヤコ (ジョルス)
Photoshop Elementsでカンタンにできる ブログ&ホームページ素材デザインブック
坂和 敏
インターネット 素敵なホームページデザイン
いとう あき, 生田 昌弘, 坂和 敏
カッコいいホームページを作ろう!―プロから学ぶウェブデザイン

もっとたくさんの本はあったけど。。きりがないから。。。






AD

アイディアさえあれば、お金になる! これは間違いない!!

平井 工
新版 アイデア買います―あなたのアイデアをお金にする法
あなたのアイデアをお金にする法

とにかく一度は読んでみるべき!  あなたのそばにもお金のもとがきっとある!



AD

頭を使うぞ!

今までアフィリエイトで稼げるのか?リードメールで稼げるのか?アンケートで稼げるのか?。。。

いろいろ挑戦したけど、1年過ぎて結局トータルで1万ちょっと超えたくらいかな。。


目標は月1万だったけど。。。1年で1万なんだから。。

この1年の失敗を生かしてさらなる挑戦へ


楽天ブックストップページ


とりあえず、今いろいろな本を探して、読んで勉強中!