今日別件で郵便局へ行き、貴重をしたら、


A8.net から入金があった。


5,980円であったけど、これがなんと11ヶ月ぶり。。。


ようやくお小遣いが1万円強UPした。



でも、1ヶ月で1万円を目指しているのに。。。。


2年で1万円なんて。。。



これは非常にまずい!


どうにか最初は月1万円UP


そして3ヶ月後に月3万円UP


さらに6ヶ月後に月5万円UP


目指していろいろ工夫してみよう!!





まずは、ブログで稼ぐ人はいくら稼いでいるか?気になる人はここを!


AD

まさに3日坊主! 


5時起床で、HTMLの勉強をしたけど、

水、木、金と3日間がんばって

金曜の夜に酒を飲んでしまい。。。


土曜日は起きれなかった。



今朝もだめだったけど、勉強は今やった。

でも今度は内容が理解できなくて挫折しそう。。


とにかくこのHTML講座だけはクリアしたい!


AD

5時起きに挑戦!

今朝5時に起きた!


特に仕事の関係とかではんく、自分の意思で、自分

目的のために早起きした。


よく、「早起きは3文の得く」というが本当に得した気分を味わった。


最近不定期に早起きをしても6時起床がいいところ!

そして、朝食は自宅でとらず、妻のおにぎり持参!!


電車は座れるか?座れないか?は微妙だけど、

運がいいと座れる


さて、早起きの話に戻すが、総長に何をしているかというと

「WEBデザイナー養成コース HTML入門」っていうCDを

昔買って、3日坊主で終わっていたので、

早起きをして今月中に終了させるのを目的に早起きを

がんばっている!!


明日も起きれるかな?

いろいろ勉強して小遣いUPを改めてねらうぞ!!



AD

やっぱり「何もしない」と「何もできない!!」


「結果」には「原因」がある!


あたりまえのことだけど、「継続」できればいずれ「結果」はでると思う


結果がでるまえにやめるから、「何もなし」に終わる!


たまにはHPやブログの更新しないと。。。


2004年10月26日に楽天広場に登録した。

その後、ブログやホームページを作ったが、どれも中途半端!


自分の関心あることだと【ペット】関連だな

これでまたブログ作るかな?



【ペットお預け隊】

ペットを預けるところを全国版で探せるサイトを作ろうと思う!!これで少し稼げるかな。。?



【愛犬オットーとの生活】

これが一番儲かるチャンスあるのかな?  ペット好きな方は是非ご覧下さい


【激安!パパの通販&便利情報】

これは最初結構期待してたけど。。更新もほとんどしてない!! 半年以上も!!


3日坊主の店

これなんか、どうなっているのか?さっぱりわからない? 売れているのかな?


【シーズー犬オットーとパパの欲しいもの】

これの前身が最初にアフィリエイトとしてスタートしたけど、途中で挫折!! どれもこれも中途半端!

今年はひとつでも何とかして小遣い稼ぎをしよう!!


フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!

がんばらねば。。


2004年10月26日に楽天広場に登録した。

その後、ブログやホームページを作ったが、どれも中途半端!



【ペットお預け隊】

ペットを預けるところを全国版で探せるサイトを作ろうと思う!!これで少し稼げるかな。。?



【愛犬オットーとの生活】

これが一番儲かるチャンスあるのかな?  ペット好きな方は是非ご覧下さい


【激安!パパの通販&便利情報】

これは最初結構期待してたけど。。更新もほとんどしてない!! 半年以上も!!


3日坊主の店

これなんか、どうなっているのか?さっぱりわからない? 売れているのかな?


【シーズー犬オットーとパパの欲しいもの】

これの前身が最初にアフィリエイトとしてスタートしたけど、途中で挫折!! どれもこれも中途半端!

今年はひとつでも何とかして小遣い稼ぎをしよう!!


永井 ゆかり
アフィリエイトでこんなに稼げる!―ネット副業の達人
和田 亜希子
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術
小林 智子
主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
松本 光春
アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活
古平 明
フリーターから一発大逆転 アフィリエイトで月収100万円も夢ぢゃない!


何回でも紹介するけど。。。。 ブログホイホイはすごい!!


おかげで、元旦は過去最高順位になれた。


ブログホイホイいいところは



ブログホイホイを使って、他の人のブログをみるのも勉強になる!



ブログホイホイを使って、他の人のブログをみているだけで、自分のアクセス数も増える!


これをしながら、自分の記事をこまめに書くと必ず、翌日のアクセス数が増えている!!



是非、お試しください!!



もしろん、無料です

20名以上の起業家をゼロから年収2,000~1億円へ導いたホームページのスーパーテクニックとは?



『ネットの世界でゴールドラッシュが起こっている。しかし、ほとんどの起業家はその成功ノウハウを知らない・・・。』100人が訪れたら、2~3万円の商品が確実に数個売れる。起業家にはこういったホームページが必須なのです。短期間で、20名以上の起業家をゼロから年収2千~1億円へ導いた、成功率99%・売れるホームページのスーパーテクニックとは?

こちらをご覧下さい