お知らせ

テーマ:
おはこずりん!ふんわりウイング

ブログ更新をすっかりサボってました…キョロキョロ
久しぶりの投稿はこのお話にしようと思います。

5/4新宿ヘッドパワーのライブで、こずりんからお知らせがあるからと少しでも多くのお兄ちゃんお姉ちゃんに来てほしいと告知していました。そのお知らせについてお話しようと思います。ご連絡、遅くなってごめんなさい。

はじめに言ってしまうと、

こずりんは事務所所属に伴い、7月から活動拠点を大阪に移します。

予定では6月末には引っ越して、それからは大阪で活動しつつ東京へ月1程度の遠征をしていこうと考えています。

去年の2月に以前所属していた事務所を辞め、フリーで活動してきました。辞める時にゴタゴタしてしまって、未だにそのことを引き摺って満足に活動出来ていないのが現状です。それでも、色んな人に助けられて段々と活動範囲も広がってきました。
復帰を決めた時、自分はもうアイドルとして終わっているからと違う道を歩もうとしていました。その道のためボイストレーニングをしていただいたりして、ただ満足出来るライブをつくろうと勉強してきました。すると、段々お客さんがつくようになって、疎遠だったお客さんも戻ってきて、フリーで活動することによって周りのアイドルさんや運営さんとのコミュニケーションも増え、以前は友達も少なかったけれど今はプライベートでも仲良くしてくれる方が増えました。ライブ内容や物販の仕方、お金のやりくり、イベントの内容等についてもあれこれ考えるようになりました。フリーになってよかったのはそれらの点でした。あのまま所属していたら、レッスンもできなかったし何事にも疑問を持たず活動していたのかなと思います。フリーになってからたくさんの素敵な出会いがありました。そこで、やっぱりアイドルを諦めきれなくなり今回の決断をいたしました。
大阪に行くことを伝えると、寂しいと涙してくれた方もいて、自分はなんて幸せ者なんだと思いました。ただ、やはりひとりでやっていくのは難しいと思う面もあるのです。本当はずっと所属したいと思っていましたがなかなかここだという所が見つかりませんでした。それでも、ある程度プロデュースしてもらい事務作業や私のしたいことの準備を別の方にしてもらってただライブに集中したいと思っておりました。そこで今回の話になり、同じ志を持った方と1から事務所をつくっていくことに決めました。出来ているものを探すのではなく、自分の手で作っていくなんて発想は以前なら考えもしなくて、ただ大人についていけばいいんだと何も考えず思っていました。大阪という場所についてですが、やはり東京は動きづらいということ、一緒に事務所をやっていく方が関西方面の方ということで拠点を移すことにしました。年数的にも、東京では色んなところで歌わせてもらったしそろそろ別の土地でも…とも思うし、心機一転環境を変えて1から頑張ってみよう。そんな理由です。行く行くは、東京大阪そして地元の長野県飯田市の3つを拠点にして活動していきたいと考えています。

ただ、ただ……大阪行きを決めてから仲良くなったアイドルさんもいて、5/4のライブでは泣きじゃくって行かないでと言ってくれました。私も離れるのは寂しくてしょうがないです。いつも応援してくれるお客さん、会場でたまたま会うお客さん、仲のいい運営さん……週に何度も会ってたのにこれからはたまにしか会えないんだと、秋葉原に行けばいつも誰かに会えたけど、これからはそんなことは出来ないんだと思うと、寂しくて、寂しくて、ライブ中に泣いてしまいました。それでも、そんな気持ちもバネにしてこれから新しいものをつくっていきたいと思います。

6/18㈯の夜は、こずりんの生誕主催ライブがあります。これをひとつの区切りにして大阪に行きたいと思います。

初期の頃から応援してくれている方、
最近応援してくれるようになった方、
いつも本当にありがとうございます。
みなさんのお陰でこずりんは生きています。これからも生き続けていくためのこの決断、背中を押していただけると嬉しいです。
東京に行った時は是非会いに来てください。遠征も待ってます!
そして関西の方よろしくお願いします!

これからも、どうかこずりんをよろしくお願いします。



みんな愛してるよ照れ



こずりん


AD