2ndシングル自由のメガネ


1stシングル砂漠で缶コーラ


ヒロイン役で出演したPV


美女暦メイキング



クリックで救える命がある。





2011-08-05 23:52:38

コミケの詳細

テーマ:フリーダム

コミケのお知らせです(`・ω・´)ゞ



せっかくなんでフリーダム さんが使っている

ネットショップ画像を少し・・・




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-フリーダム水着


東京ビッグサイト

西4階企業ブース 471


企業名

ぱれっと


-開催時間-

2011年8月12日(金) 10:00~17:00

2011年8月13日(土) 10:00~17:00

2011年8月14日(日) 10:00~16:00


終了時間は17時、16時なんですけど

あたしはスタートから14時か15時くらいまでしかいません


12日は凄い人みたいで、ほぼ喋れない状況らしいです(`・ω・´)

話せるのは

13日、14日の午後らしいです(・∀・)b




ってことは話したり、写真撮ったりできるのは

13日と14日の12時~14時15時あたりです(´∀`*)



コメントやメッセージを読むと今年はコミケの入場料が無料らしいので

久々に会えるを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ




はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-フリーダム水着

フリーダム さんの帽子モデル画像

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-06-14 20:24:08

久々フリーダムの水着さん

テーマ:フリーダム

なんだか出来たらブログで紹介して~

って言われてた写真を2か月ほど紹介するん忘れてたんで


紹介しときます(`・ω・´)キラキラ


そろそろ夏!

水着の季節!!ダッシュ


ですしねWハート(・∀・)bWハート


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-フリーダム水着

可愛らしい水着さん↑


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-フリーダム水着
↑大人な水着さん


牛柄でしたっけ?

あれ・・・豹は豹柄・・・


(・∀・)もおぉ~~ようわからん!



フリーダムさんの水着でしたぁヽ(・∀・ )ノ


フリーダムさん




今年はね・・・


久々なあの海の綺麗な場所に行きますよきらきら!!(`・ω・´)きらきら!!フフフ・・・



もう焼けたら仕事に支障があ~

とかいうのを考えずに真っ黒になって帰ってきたんねんヾ(*´∀`*)ノへへん!


真っ黒くろスケやでミニー




ラジオのメッセージや相談は男の人でも大歓迎ですよヽ(・∀・ )ノ

じゃんじゃんメッセージお待ちしておりマウスミッキー


info@xxjoshikai.com

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2011-05-15 11:00:55

BBQですわぃ(*^o^)/\(^-^*)

テーマ:フリーダム
地元メンバー10人以上でバーベキューなんですけど
あたし1人だけ寝坊してしまいましたはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0332.GIFしまった!
けど7時間も寝たからか
昨日の夜しんどかったんが嘘みたいに元気ですはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0365.GIFはるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-DIMG0311.GIF
心配おかけしました(*^_^*)
バーベキュー場所は山奥?らしいので
フリーダムさんに頂いたサンダルをはいてみました(・∀・)夏らしい!
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-110515_103843_ed.JPG
ってこれやと
夜寒そうですね(>_<)
この後ブログかけるか分からないんでもう1回告知します!
今日の
行列のできる法律相談所の再現VTRの主人公で出ます(*^_^*)是非みてくださいねん♪あたしのヘタッピな演技が見れます((((゜д゜;))))
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース