萌愛ちゃんが大好きなイチゴが沢山食べれて大好きな芝生がある、大阪と奈良の境目あたりにある、のどか村というとこに行ってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+


正直、多少閑散としてると思ってのどか村に向かってたら、
一本道の山道なのに途中からファミリーカーだらけで、
「まさかこのファミリーカー達はみんなのどか村へ!?
、、、まさかね(・∀・;)」


って思っていたらそのまさかで、
入口前から駐車場満車とかで駐車場待ちの大賑わいでしたΣ(゚ロ゚;)


それもそのはず
いちご狩りの苺は期待してなかったけど、
かなり美味しいイチゴで甘々でした(≧∇≦*)うまっ!
萌愛ちゃんも食べ終わったら早く次のくれつて騒いでました(´ヮ`;)

奥を陣取って奥あたりの美味しそうなのは食べつくしました(。+・`ω・´)シャキーン

けど、高いメゾピアノさんの白シャツが殺人事件があったかのような首元真っ赤っかになりました(´Д`;)着替えかよだれかけ持ってくるの忘れた


卵取り体験も行きました。
汗臭いのか、旦那さんのジーパンに鶏が群がり、メッチャつつかれてました(;´・ω・)




のどか村なだけあって
のどかでした(´∀`)癒される

いつもベビーカーか室内ばっかりやから、好きに移動させてたんですけど、
凄く喜んでましたヾ(*‘ω‘ )ノ

↑どこまでも進む萌愛ちゃん


また来よう

次はよだれかけとか忘れんとこっ