2ndシングル自由のメガネ


1stシングル砂漠で缶コーラ


ヒロイン役で出演したPV


美女暦メイキング



クリックで救える命がある。





2011-01-28 23:06:32

芸能界引退します

テーマ:お知らせ

今日、最後の撮影のお仕事でしたぼー汗


家庭の事情で地元に帰ることになったので
遠すぎて通えなかったり時間がなかったりするので
色々考えた結果
引退することにしました汗


もっともっと早く言いたかったんですけど
なんだか言いにくくて言い出せませんでした↓↓


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢


今日撮影したお仕事で
春に東京で発売イベント的なものがあるので
そのときにまた会えると思いますハートニコハート
芸能界の仕事はそのイベントで最後になると思うので

来れる方はきてくれたら嬉しいですラブハート



東京に来て二年半たったんですけど、
本当に沢山の素敵な人と出会えて本当に幸せでしたWハート

こんな幸せな気持ちになれたのは
応援してくれたみんなのおかげです好



まだイベントもあるので最後ではないんですけど


本当に今まで応援ありがとうございました好



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba-はるな梢


一応趣味でブログは続けていくつもりなので
もしよかったら
これからもブログに遊びに来てくださいラブ


きらきら!!写メ説明きらきら!!

1枚目 撮影の合間に寒くて温まってるところうう

2枚目 よごしメイク??のシーンでの写メさん 口紅はみだしたりとかのメイクをされるのが面白かったぺこ


本当に出会えたファンの方、スタッフさん、事務所の方、影ながら応援してくれてた方、

はるな梢の応援、本当にありがとうございました好

いいね!した人  |  コメント(168)  |  リブログ(0)

はるな梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

168 ■無題

今日、youtubeではるな梢さん
の動画をたまたま見て
一瞬で打ち抜かれました..д゚*

芸能界をやめるのはビックリ!!
ですが、梢さんが決めたこと
なので僕はこれからを全力で
応援します♪
おつかれさまでした!!∀^*

167 ■人生☆

芸能界引退、残念ですが、これからも頑張って下さい。
OLでもやりますか?
応援しています。
芸能界を引退しても、僕は梢ちゃんの事が好きです。
福岡県に来ることがあったら知らせてください。
美味しい豚骨ラーメン屋を紹介します。
イキル☆

166 ■( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚えーっ!

引退するんですかっ!  ウゥー(ノ_・。)))ヒックヒック…

引退してもブログ続けるんですおね!IDが変わっても遊びに行きますので教えてくらさいネ!

165 ■オーノー(-゜3゚)ノ

そっかぁ、芸能界引退かぁ…
いろいろと考えて出した結論なんやろうね(´・ω・`)

新たな道を進んでいってな!(`・ω・´)b

ブログは引き続き拝見させてもらうんでね♪

引退する日まで全力で勤め上げて下さいまし(*^-')b

お疲れ様はその時に(^3^)/

164 ■無題

こんばんはです。とりあえずお疲れ様でした。

引退されるとはビックリしました。同じ関西人でしたからとても残念です。

東京~大阪の交通は充実しているからいざとなれば・・・。でも家庭の事情だから仕方がないですね!

芸能界は東京だけじゃないから、もしできたら関西発で活躍してもらえたら・・・と今は思います。

ブログ続けて下さいね!

163 ■無題

ブログは、続けて欲しいです(^-^)/

162 ■残念だよ

引退するのですか?先月のVe.ナースライブにて初めて梢ちゃんと会えたのに、また会えないなんて淋しいですね。でも、また会えることを楽しみにしているからね。

161 ■無題

え~マジで~(>_<)

事情があるにせよ、悲し過ぎる(;_;)

ブログを続けてくれるのがせめてもの救い…

次のイベント、休みが合って、会いに行けると良いんだけどなあ…(;_;)

160 ■こんにちは!!

梢ちゃんの決断だから…
昔みたいなネットアイドル? のような活動出来るのかな!?

アメブロは続けて下さいね


お疲れ様でした!

159 ■おはようございます

驚きました(ノ゚ο゚)ノ
というより今でも信じられません
ですがブログをやめてしまうということではないのでこれからも応援させていただきます
気の利いた言葉も出せずにすみません

158 ■おはようございます(*^_^*)

梢さん正直ショックです(>_<)でも梢さんが悩んで決めた事なので一般人になっても応援していきますね(^-^)vブログは残してくれるそうなのでまたお邪魔させて貰いますo(^o^)o

157 ■そうですか…

まだイベントがありますからね!趣味ブログ、楽しみにしていますね。これからも宜しくお願いします。

156 ■お疲れ様です

びっくりしました。
ライブで一度お会いしたきりなのが心残りです(>_<)

155 ■こんばんわ アメリカから ヽ(・∀・)

大丈夫ですか?

154 ■無題

芸能人だろうが一般人だろうと
ブログを書く人は同じ人に変わりないので
これからもブログ書いてください!
そして読み続けます

153 ■残念です(*_*)

こんにちは(^-^*)/

ビックリしました。


残念だし寂しいです
(TωT)ウルウル


でも本当に辛いのは、はるな梢さんですよね。


多分時間をかけて考えた結果だと思います。


実家に戻ってもブログを続けるという事で、楽しみにしております。(^O^)


それでは失礼します。
( ^^)Y☆Y(^^ )

152 ■ペタありがとうございます・・・。

残念ですね・・・。でも、自宅や地元でもできる仕事もあるかも知れませんし、何かの活動がしていけるといいなと思います。

151 ■こんばんは☆

前のやまちゃんの名前からずっと応援してました。。
凄く寂しいです。。

けどゆっくり休んでまた戻ってきてくれることを願ってます。。


お疲れさまでした(^_^)

150 ■よくがんばりました☆

おつかれさま☆

梢ちゃんの遺した物は、みんなの心の中にも遺っていくものだと思う。
がんばった証だもんね☆

時や場所や立場が変わっても、梢ちゃんが梢ちゃんらしくいてくれれば、
それでOK!

最後まで、がんばって。

そして、次のステップに踏み出してくださいな。

149 ■こんばんは\(^o^)/

ちょっと寂しい気もしますが、
これからも応援してまーす!

これからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

ぺタありがとうございます。
潤でしたぁ~(笑)

148 ■そっか~

自分で決めた事…
それならそれを応援するだけやね(^-^)

がんばっていこ(^_^)v

147 ■梢さん☆

苦渋の決断だったんですね…。
梢さんの決断に私は、ああだこうだ言う資格はありません。
これからは新しい道を大切に歩いてください。

146 ■これからも

頑張ってください。引退ですか?残念ですわ。ブログは続けられるので楽しみにしてます。ご苦労様でした。

145 ■お疲れ様

梢さん
突然の引退、ビックリしました。
家庭の事情では、仕方ないですね。
大変お疲れ様でした。

でも芸能人を辞められてもブログは続けられる
とのことで、引き続き梢さんに会えるんですね。
とっても嬉しいです。

第二の人生、頑張ってください。

しかし早いもので、1月もラストの週末ですね。
健康管理に気をつけて素敵な日をお過ごしください。
それではまたp(^^)q

144 ■こんにちは

えぇぇ ビックリです Σ(・ω・ノ)ノ!

でも色々 事情もあるよね 
でも 個人オフ会も出来ます (^O^)/

5月に大阪駅 新しくなるし
はるなさんガイドさんにツアーとか

はるなさんと美味しい物食べようツアーとか

何か企画も考えてくださいね (^-^)/

芸能界引退してもアイドルだよ (≡^∇^≡)

143 ■引退

アメンバーで二人目になってシマウマした。
一人目は突然の引退で、???な毎日でしたがこうしてはっきりと宣言して頂けると助かります。

142 ■たつやです。

はるなさんの事はこれからも応援しますよ。

141 ■無題

イベントの時に色々と言葉で伝えます。今はまだ何も言いません。

140 ■無題

また関西戻ってくるのね

やっぱり次のブログのタイトルは

続こずえWORLD



復活こずえWORLD

できまりやね

139 ■びっくり!

まだ、一度しかお会いしたことないから、すごく残念です。

でも、このブログが残るのが救いですね。

138 ■無題

何と無く、居ることが当たり前になっているのが芸能人なんですよね。
こうして、引退を報告されると、なんだか寂しいです。
表立って応援ができなかったのが残念。
でも、元気でいてください。
残された日々を、味わい深いものに・・
いつまでも、忘れません。
ブログもたまには、遊びに来ます。

137 ■え?え?えぇぇ?!

どうせ冗談だと思い記事を全部読んだけど、
冗談じゃないじゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

はるなちゃんとは、ネットアイドル時代からの
お付き合いだから、もう5年近くはかな。

芸能界に進出して、これまでやってこれたのも
大勢のファン・いいスタッフや関係者に出会えて、本当によかったと思います。

悩んで決めたことだから、最後まで悔いの残らないよう頑張ってください。

これで、完全にサヨナラじゃなく
ブログも続けてくれるので、少しホッとします(;´▽`A``

136 ■お疲れさまでした。

 
タイミングが合わず
まだ2回しか会ったことがないので残念です。

これからもブログ、
楽しみにしてます。

135 ■お疲れ様でした。

今までの経験をバネにして、ご実家でスタートを切る新しき生活を明るく楽しくお過ごしください。

134 ■(*´ー`*)ノ『こんにちわ』

色んな方に相談もし、十二分に検討したうえで、決めた事でしょうね。
寂しいですが、今まで本当にお疲れ様でした。
新しい人生に向かってp(*^0゚)/ ファイト~!!

133 ■なんてこったい!

寂しすぎるじゃないですかぁ
ブログは遊びに行きますよん♪

最後まで自分を見失わないように
ガンバってね(^-^)/

132 ■無題

残念ですね(>_<)

すぐにペタくれてありがとう(^O^)/

131 ■無題

梢様おはようございます。
そうですか...。
残念ですね。
でも新しい道でもがんばってくださいネ!!!

130 ■無題

すごく寂しいね・・・・・


これからもブログ見るよ。\(^-^)/

129 ■無題

お疲れ様でした。
でも引き続きブログは拝見させて頂きますね。

128 ■お疲れさまでした(__)

長いようで短かったんじゃないかな?
東京に出てくる前からホームページは見させてもらっていました!
榛名じゃなくて春菜時代から(^^)
ここで一区切りなんですね!
今後はまだ決まってないのかな??
今まで走り続けた分 少しゆっくりして欲しいですね!

芸能界辞めても 榛名に変わりはないから~これからもblogは見に来るねo(^-^)o

今まで 本当にお疲れさまでした
ゆっくり休んでください

127 ■アレ~><;

そ~ですか^^;
一区切りなんですね!

何はともあれ!
お疲れ様までしたm(_ _)m

ブログは続けられるって書いて有ったので
お邪魔させてもらいます^^v

126 ■無題

今までありがとうございました。梢ちゃんからはいっぱい元気を貰いました。

blogは続けてくれるようなのでこれからも遊びに来たいとおもいます

125 ■アレ~><;

そ~ですか^^;
一区切りなんですね!

何はともあれ!
お疲れ様までしたm(_ _)m

ブログは続けられるって書いて有ったので
お邪魔させてもらいます^^v

124 ■おつかれさまでした。

引退するんですね。。
お疲れ様でした。
いつもたのしいブログをありがとう。
゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

123 ■無題

なんか
寂しくなるね

とりあえず
頑張ってね

122 ■無題

そうですか・・・


一度決めたことですから、よほどの決意が

あったのでしょう。


大変な世界ですしね。


お疲れ様です。



ブログは今後も楽しく拝見させていただきます。

121 ■そうか

そうか、なにかと、大変なことも多いでしょう。私は、一番大切なことは、自分を一番好きになって、一番大切にすることだと最近気づきました。まだ、自信が無くなって、暗くなったりしたりしますが、好きだと言い切るようにしています。お体を大切にしてください。イベント参加したいなぁ!

120 ■お疲れ様

予定よりも長く頑張ったんやと思うけど
お疲れ様でした。
情報はブログで発信できるから、地元
で「まったり」としてね。

119 ■梢ちゃん、はじめまして&乙でした~

もえちゃんのリツから初めてキタですけど、
ゎたし、かわゆぃ子大好きなンで、
引退されるってことでタイミングあれですけど、
逆にこれから素でよろしくです~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース