500円探偵CM

7月に出る舞台のCMです(oゝω・o)b


公演その1「犯人は俺じゃない」



公演その3「離婚式」

の2つに出ます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙




なんか稽古の時とかずっと動画撮っているのは稽古用で後でなんかあったとき自分の演技とかを見る為に撮ってると思ってたら・・・


こんな風に使っていましたΣ(((゜Д゜ノ)ノ


稽古用でもあるかもしれないんですけどヾ(;´▽`A``


そう思ったら


昨日時間がなかったのでほぼスッピンで稽古行ってたんやけど・・・



何かに使われるって考えたら稽古もスッピンで行ってたらヤバそうですねヾ(;´▽`A``




あ!!


コメントですけどまだ返事は来てないけど、みんなのコメントを読むと

オフィシャルブログでは悪用されないためにコメント欄では返事できないっぽいですねヾ(;´▽`A``


だからオフィシャルブログではみんな記事でコメント返しをしてるっぽいです(○´ω`○)



あたしもこれからはそうしようと思います♪ヾ(。・ω・。)ノ゙



というわけで!

お仕事行ってきます( ̄´-` ̄)b



そして帰りにフィットネス行ってきます(ノ´∀`*)

7,8日また水着やしヾ(´▽`*)ゝ



バチンと押してくれると嬉しいです(ノ´∀`*)