1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-25 10:08:15

ホームの景色

テーマ:仕事
{46BA16E2-2902-488E-9CDA-81147C9E764F}

昨日は本八幡ルート14でのライブでした!

足元悪い中、みなさん、ありがとうございました!!

ルートは6,7年前からずっと出させてもらっている箱で、お客さんも常連さんがたくさんいて、ホームの様な場所です。

ルートでの半年ぶりのライブ、気合いが入りました!


{CB6A7621-4061-4807-9C3C-74217D64A2EA}

楽しすぎて飛び跳ねるの図w
おもろい顔してしまたw

【セットリスト】
1.トンネルぬけたよ
2.走り出せ!!
3.暁の空へ
4.秘密基地
5.ファンファーレ

トンネル~はかなり大胆にアレンジを変えてお届けしました!

お客様がすごくあったかくて、ノリがめっちゃよくて、高まりまくってしまいました!!

お客様にたくさんエネルギーを頂いて、今日は朝からラジオ収録だけど、体がめっちゃ元気です!

CDもたくさん手にとって頂いてありがとうございました!!

やもとなおこさん、香焼志保さん、marinaさん、あーたさんもめっちゃかっこよかったです!

{9C4D3FBD-C720-40D4-AF72-183112220F2C}

今日は朝からラジオ収録で下妻市の大宝八幡宮さんへ!

あじさい祭り、大勢の方でにぎわっていて、最高でした!

お抹茶や、流鏑馬、剣術の奉納など体験してきました~♪
ぜひ、29日の本放送をお楽しみに!

今からELISAさんのライブ~♪
楽しみ(*^^*)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
高田梢枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み