2/19(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

膝、ちょっと良くなって調子に乗ったら、今日、また腫れてきた。  まだ波乗りは無理かなぁ~。

 

というわけなんだけど、今日はオンショアで海は荒れ模様。  こういう日はちょっと安心するの。 諦めがつくというか。 

 

そして私の歯の件、結局、日本語を話せる歯医者さんにアポイントを入れてみた!  一体いくらくらいかかるかな?  

 

心配だけれど、今の裏側の補強部分が外れたという状態だったら、最悪の 『前歯半分ありません』 状態になってからよりは、きっとかからない。

 

なので、本当に意を決して、電話を入れたの。  火曜日に行ってくる!  

 

もう、毎日、外に出たら一切の食べ物、口に入れてない & 水分補給だってドキドキしてる~、こんな生活から脱出した~い! 

 

そんな状態でも、♪ハワイにいるだけ、幸せ~♬ って思っちゃう私。 まだまだ子供ね~(*´艸`*)

 

あばらの痛みもなくなってきたことだし、あばらカバーも、フルスーツも持ってきたことだし、波のちっちゃいときに、入りたいなぁ~。

 


【買っちゃったもの、その2】
【カワイイ~🍉】

【あ、その1って、FB に載せただけだった】

【その1、はこれ】

【ブログにいろいろと書いたけれど】
【写真忘れてた】
【私の花粉の時期と、強風の日の】
【お助けアイテムです】

【高いけれど、そして】

【高いからゆえに、あれこれという人いるけれど】

【私にはとっても合うのです(o^―^o)】