イベントのお知らせ☆ | 秋元梢オフィシャルブログ「黒髪少女」Powered by Ameba

イベントのお知らせ☆

パリから帰ってきて、
なんだか曜日感覚がおかしくてイベントのお知らせが出来てなかった!!げげげ


秋元さんの大の仲良しwの千原さんがやっている、
『ホナガと千原のヤギさんラジオ』に、
とうとう出演する事になりました!!!わお
{B162ADF9-0076-4980-854C-A92EEA9DA177:01}
色んな人から、
なんで梢ちゃん出ないの???
って質問があったんだけど、、、
ついにですよw

そしてそして!!
あたしと千原さんとホナガさんが一緒にやってるAPIAの広告のお仕事、、、
そのAPIAが15周年って事で!!!
札幌JRタワーAPIAで公開ラジオ録音をする事になりました\(^o^)/わーい
{AA22810A-330B-4E5A-AA2D-103E2E81CCA8:01}
×
{0D159773-A7B4-4FB8-A794-EFBEE5E92E77:01}
場所★札幌JRタワーAPIA  太陽の広場
日程★10月11日(土)
1回目★12時00分~
2回目★16時00分~(各30分くらいです)

“普段喋る仕事ではない人が喋りに来るラジオ”をコンセプトに、ダンスパフォーマーとアートディレクターという異色の組み合わせのパーソナリティーが、 クリエイティブな話題を繰り広げるPODCASTの人気番組です。アピア15周年を記念して、アピアシーズンモデルの秋元梢さんをスペシャルゲストに招き、公開録音イベントを開催!!人気モデル秋元梢さんのお話を色々と伺います!!"

との事ですので、、、w
どんな内容になるか当日のその場にならないとわからないんだけど、、、w
普段通りにゆるーく、
自分らしく話したい事を話したいと思いますw


APIAのトークショー振りの札幌なので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいm(__)m
皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす♪


ではでは、、、


★koz★