2014-07-25 19:08:56

Liens by Chaumet☆

テーマ:ブログ
気に入ったアイテムは、
流行り廃り関係なしに、
ずーーっと使い続けるのが私のスタイル。
そして最近そこに、
新しいアイテムが加わりました!

ん??
コップが目立ちすぎてわからないって???w
(このコップ大好きすぎるもんでつい、、、w)

はいっっ!!
気を取り直して、、、

どうだっっ!!!
どれかわかる??
(って簡単すぎ?w)

正解はこれ!!!

じゃーん!!!
リアンっていう名前の、
CHAUMETの時計♪

時計を選ぶ時には、
カジュアルにも、
フォーマルにも、
どんな時でも合わせれる。
が、私の基準。

今回この時計を選んだ理由も、
フェミニンなデザインで、
フォーマルな場面でも使えて、
(パーティーとかキチンとした場所)
あたしが大好きな、
真っ黒コーデにも合わせれるという所。

全部がメタルで出来ている時計は苦手だったんだけど、
文字盤を大きなタイプにする事で、
華奢で女性らしい雰囲気になりすぎる事なく、
自分のスタイルにマッチする事に気付いたの!!ふふふ
(ステンレススティールだから、いやらしくなりすぎない所もポイント♪)

パーティーの時は時計をジュエリー代わりに主役に、、、
普段は他のアクセサリーと重ね付けして、
ボリュームを出して、、、

自分らしいスタイリングで合わせていきたいと思いまーす*^^*


大人になるにつれて、
安い物を買うのももちろん好きだけど、
高くても良い物を、
大事に長く使う。
って言う考えが大きくなってきて、、、
いつものスタイルも、
長く使っているアイテムが増える事が凄く嬉しいのです。
この時計がそこに仲間入りして、、、
年を重ねるごとに、
この時計がもっともっと似合う女性になっていけたらいいな、、、
=======================================================================
My link to my day - Liens, a easy-chic watch that adapts to the versatility of the modern woman.
私と日常との絆 ー リアン、現代女性にぴったりな万能で着けやすいウォッチ

CHAUMET:http://www.chaumet.jp/interpretation-liens-2014


ではでは、、、


★koz★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

秋元梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

似合ってます!
私も二十歳で買ったVivienneの腕時計お気に入りでずっと使ってます!

3 ■ヽ( ´ー)ノ

丸好き~!

( *^艸^*)

2 ■

コップはどこのものですか?✳︎
素敵です、私もドタイプです✳︎

1 ■無題

コップめっちゃ欲しいす(๑>◡<๑)
時計も渋ちんでこずえちゃんらしくてスゲーあってますね(*´꒳`*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み