Everyday of a treetop♪♪

ガラス玉のような未来世界



テーマ:
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


抽選で実際ほしいものを貰えるという企画らしいので更新☆

もうすぐでクリスマスですねクリスマスツリー

子供の頃はプレゼントはおじいちゃんから貰ってた記憶がありまして、

あまり親からもらったことがなく小さいながらもサンタの存在を信じてなかった。

生意気な子でした(笑)

当時からご馳走のみだったので、食べたら満足してたな。

大人になった今欲しいものとか人に言えないので(笑)人にプレゼント買ったりしてる。

喜んで貰えるだけで嬉しいです♪

でも、たまには欲しいと思うので当たるかわかりませんが掃除機が欲しいですね。

最近使ってたのが壊れたのでほうきで掃いてたからそろそろ(笑)

それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください天使


_blank
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。