生後6ヶ月になった娘のブーム。


両脇、もしくは両手を持って立っち。
これをやるととてもご機嫌。
しかも仰向けで寝てるところから起き上がる!
握力強いな~


そして立った後は必ず
{965A0213-0263-4BAB-9E93-665856B1D8E8:01}


周りの人に「褒めて!」とばかりに目線をくれます。


そして「すーごいねー!じょーず!」と褒めると
{181AB839-1B2B-4948-B179-D5469C91484D:01}

「すごいでしょ~」と、得意げな顔をします(笑)


そして足踏み、右!左!右!左!


こちらが飽きてきたので、お座りして遊んでもらおうとすると、怒ります(*_*)


半年間は何にもできずふにゃふにゃだったのに、もうこんなにも自分の意思を主張するようになるとは!

ズリバイもまだ後ろにしか退がれないけど、気づいたら隣の部屋まで入っていたりΣ(゚д゚lll)
そしてハイハイを見せてあげると、喜んでキャッキャ叫び、真似をしようとして、できなくて怒ったり。


{6CFB082C-A04B-4A82-8EFD-BA1F0FE02AF7:01}





起こることが増えたな~(。-_-。)と、


成長の証という事で喜んでおきましょ(笑)



さて、来週は両親を呼んでハーフバースデーのお祝いです♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾メニュー何にしよう?