【漫画】だめかもしんない...【絵日記】

そんな日常で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない。


テーマ:
すくパラのモニターに当選しましたですよ!
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-すくパラ倶楽部
「2カラーせんせい 2色のおえかきいっぱいセット」

モニター記事、第3弾です。
第1弾はこちら→メモ 第2弾はこちら→メモ

$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/21-1

ってことで、前回の続き
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/20-7
グリッドおえかきシートを使ってのおえかきです。

私の作品…。
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/21-2
二世「いぬだね!」
ごめん自分でもなんだか分からないorz

気を取り直して、小二世の作品。
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/21-3
へび、だそうです。
…グリッド難しい><><><。。

二世の作品。
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/21-4
りんご!!!うめぇ!!!!
お母さん完敗。

グリッドはうまく使いこなせたら大人が面白そう!
なんて思いましたw


二世のグリッドりんごに落書きをしてみました。
$【漫画】だめかもしんない...【絵日記】-11/21-5
子供たちも参加して、にぎやかなものが完成~。
またしてもキャラをかぶせてきた二世。
くそう、その学習能力を私に分けてほしいわっ。

動画もとったんだけど、どうにも編集がうまくいかないのでorz
また出来たらUPします~。
UP出来なかったらすみませんT□T;

2色せんせい、色々遊べてとっても楽しいです!
なにより、片付けが楽ですごくいい・w・!!
すくパラさん、ありがとうございました~。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

¥50さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。