【漫画】だめかもしんない...【絵日記】

そんな日常で大丈夫か? 大丈夫だ問題ない。


テーマ:

えーっとお久しぶりのブログです!

夏コミ来てくださった皆様ありがとうございました~という、

前回の記事が夏だったことに驚きを隠しきれず。放置しすぎですねあんぐりうさぎ

ディズニー行ったりしたんだけど、描くの忘れてましたwww

あと、身内で色々あってなんかもうもう。

学校でもいろいろあるしもーもーもーーーって感じです大泣きうさぎ

 

とりあえず11月くらいに描いたと思われるよくわかんない4コマ

絶賛、マインクラフトにハマっている我が家。

初めは小二世がマリオメーカーの動画を見てて

なぜかマイクラの実況動画を見るようになる

二世が興味を持ち買おうとしたら、PC版はなんかマナが気が進まないらしく、WiiU版なら買っていいということになって購入

WiiUで一人だったりみんなでワイワイしながらプレイ

マナが興味を持ってデータを作ろうとするも容量がいっぱいで作れず

ハードディスク購入

処理落ちするほどの仕組みを作るようになり、やっぱりPC版を買おうということになる

マナの分・二世君の分と合計3つのマイクラが家にある状態になりましたやる気なしピスケ

 

あとはガラケーがそろそろ寿命っぽくてスマホにするかーって話になり約半年

夫婦2人で月2000円運用から、スマホ夫婦2人で2500円くらい運用になりました

ってことで、私はスマホゲーに夢中だったり冬のあれこれでブログ放置の有様でしたショックなうさぎ

 

文字多っカナヘイびっくり

 

 

ってことで今年ももうじき終わり

来年も、まぁまたなんか描こうかなどうしようかなといったいつもの感じなので適当によろしくお願いします~

子供たちがみんな小学生になってるし、高学年ともなれば個々で遊んでるし、描き残しておくような話とかそんなにないんだよなぁ

愚痴はいっぱいありますが…!サッ

 

そんなこんなで

冬のお知らせ、明後日のお知らせを残して終了ですー

そう!冬コミも行ってきますよ!!!

最近のブームはリルリルフェアリル!

そういえば、10月にあったオンリーにもサークル参加してきたりしていました。ほくほく

 

以下お品書きもなんとなくぺたぺた

 

ではでは、コミケ参加する皆様お気をつけて!

そして気まぐれブログを見に来てくださっている皆様、今年1年もありがとうございましたとびだすうさぎ2

良いお年を~

 

 

 -----よかったと思ったら1日1クリックお願いします♪-----   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。