組込み勉強会やります。参加登録は以下で。


http://atnd.org/events/6692


まだなにも決まっていませんが、とりあえず日程だけ決めてしまいました。

組込み関連のコミュニティベースの勉強会は少ないので、興味のある方はぜひどうぞ!


AD

突然ですが(ていうかアナウンスを忘れていましたが)、あさっての7月17日(土)に奈良高専でおこなわれる高専カンファレンス in 奈良 で発表します。


テーマはいつもどおり、組込みOS自作についてです。高専関係者でなくても聴講は自由なようなので、興味のある人はぜひどうぞ!


AD

明日からのOSC京都ですが、物品販売可とのことで、以下を販売します。


1.「12ステップで作る 組込みOS自作入門」

2.H8/3069Fマイコンボードのセット(ボード本体+電源アダプタ+シリアルケーブル)


1+2の販売 定価9,110円(税込)→8,000円(超お得!)


今回の販売は、書籍+ボードのセットのみとします。(バラ売りはしません)

今回の割引販売は出版元のカットシステム さまのご厚意によるものです。感謝!


AD

東北デベロッパーズコミュニティ の第6回組込み勉強会で、「12ステップで作る 組込みOS自作入門」の読書会が行われるそうです。


日時:7月30日(金)

詳しくはこちらを参照


当日は私は残念ながら参加は無理ですが、twitterでリアルタイムでフォローしようと思います。組込みOSに興味のあるひとはぜひご参加ください!


えーと以前に組込み勉強会やりたいってことを書いていましたが、開催に向けて議論するためにgoogleグループを作成しました。


「組込みこぞうの会」

http://groups.google.co.jp/group/kumikomikozou


参加は自由なので、組込み勉強会に興味のある方は参加してみてください。