2007-07-17 03:40:42

シモキタ政見ウォッチャー

テーマ:

7/29の参議院選挙を目前に、私の尊敬する大川興業の
大川豊総裁の本「日本インディーズ候補列伝」が出版される!


日本インディーズ候補列伝


ということで、その出版記念トークライヴ
「お笑い選挙の歩き方」を観に行って来た。
http://www.okw.co.jp/news/2004/0713.htm


場所はサブカルの地、下北沢
立ち並ぶ小劇場、ライヴハウス、古本屋、
DISK UNIONにVILLAGE VANGUARD。。。


下北沢に足を踏み入れるのは、今回で3回目。
1回目がLOFT出演、2回目が大川興業の本公演
「SHOW THE BLACK 2」を観た時なのだが、来る度に毎回、
是非ここに住みたいものだと思ってしまう。

イベントでは、総裁がこれまでに蓄積した政見放送や、
候補者に直接突撃して撮影した街頭演説などの秘蔵VTR
が鋭いツッコミと共に紹介された。

中でも「新井泉」氏の政見放送は、誰も知らない驚愕の「事実」の連続!
この世にこんな恐ろしい謀略があったとは。。。
矢追純一UFOスペシャルに匹敵する素晴らしい出来だ!
http://gootari.hp.infoseek.co.jp/muenfile/hmarai.html
総裁の本でも紹介されているので(なんと政見放送DVD付!
興味のある方はどうぞ。(YouTubeにはなさそうです。

イベント開始前に、東京地区の候補者
http://saninsen.com/2007/index.php?%E6%9D%B1%E4%BA%AC
を対象とした(その場限りの)プレ投票があった。
私はついつい、唯一神「又吉イエス(光雄)」氏に一票。
http://www.youtube.com/watch?v=hJLt7Vlocg4


その結果、又吉氏は5位入選!(1位はドクター中松氏
東京都は5議席。つまり1議席獲得してしまった!
自分で投票しておいてなんだが、大丈夫か東京都!?

ちなみに件の本「日本インディーズ候補列伝」をその場で購入、
大川総裁にサインをもらいました!!

大川総裁サイン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kozokさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■な、なんと

パリス・ヒルトンさんからのコメントです。
世界的大迷惑女王様から変態呼ばわりされてしまいました(笑)。
カミさんは10月末に出産予定です。
(こんな親父で大丈夫か???)

1 ■あいかわらず

あいかわらず、コーゾー氏の変態?っぷりはいいですね。
うちの奥さんがその(サブカル的)変態っぷり喜びそうです。(たぶん)

奥様の出産はいつでした?

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。