オシャレバケツの新定番!

バケツとしてだけではなく、収納BOXとして、簡易スツールとしてなど幅広く使える万能ツール。
重さ150kgまでも支えられるように設計したフタが万能の使い勝手を実現します。

ガーデニングのツール、洗車道具入れ、お子様のトイボックスとして・・・。
アウトドア・インドアどちらでも収納したらそのまま座って作業も出来てしまう楽しいバケツ。

それぞれの生活シーンに合わせて使い勝手が広がります。

AD

 

玉が法則的に動く仕掛けが楽しくて、時間を忘れるほど夢中になっちゃう!!複雑に組み立てられた装置は、こう見えてとっても簡単な組み立て!!スイッチを押すと動き出し、玉を置いたらスタート!!様々なコースをハイスピードで玉が転がります♪マボラン同士はパーツの交換が可能!組み合わせ自由で楽しさも無限大!次はどんな動き!?なんて目が離せません!ず〜っと見ていても退屈しない手の込んだからくりをお楽しみください!

https://www.youtube.com/watch?v=U5cssx7P79U

https://www.facebook.com/KozmicBlues.2012/

https://www.instagram.com/kozmicblues0902/

AD
『STOREBERRY CONTAINER』
イチゴの形の小物入れ♪
真っ赤な大きなイチゴ型の収納ボックス。
つい散らかりがちな小物もこれですっきり整理できます!
フタはヘタの部分が安定しているので、ひっくり返して別でトレーとしても使えます!!
STORE(=収納する)とストロベリーのSTRAWとかけたネーミングになっています。
『SHEEPSHAPE CONTAINER』
入れれば入れるだけ楽しくなるヒツジ型コットンホルダー!
外側の透明の部分にはコットンパフをつめて、ヒツジさんの毛をふさふさにしてあげてください!
また、体の部分も小さな引出し式になっているので、綿棒などの相棒を入れてあげれば使い勝手も万全です!
 
『BUILDING BLOCKS CONTACT CASE』
”〇ゴ”のように積みかさねて遊べるコンタクトレンズケース!
本来の用途でももちろん、スタッキングできるので、小物入れとしてコレクションしたくなっちゃう〜!!
などなどいろいろ入荷しています★
富山のおもしろ雑貨屋 Kozmic Blues
 
 
AD
最近更新していませんでしたが商品はたくさん入荷しています!!!
 
 
〜LEGOストレージコレクション〜
「LEGOブロック」がそのまま大きくなった、「ストレージシリーズ」
LEGOは毎日を楽しく過ごすために想像と創造の世界を提供します。ブロックがそのまま大きくなったLEGOは、子供だけでなく大人もたのしめます。このLEGOストレージシリーズは子供が簡単に楽しみながらお片付けできます。大人は子供心をくすぐるインテリアとしても使用できます。LEGO同様積み重ねることができるこのストレージケースは、想像性を刺激し楽しむことができます。


【Room Copenhagen】
色と光に満ちた場所があります。品質に対するこだわりと洗練されたデザインが(絵を描くときに使用する)パレットと交じり合うスカンジナビアの場所です。ブランドとトップデザイナーが協力し、妥協の無いデザインコレクションが作り出されます。その場所がルーム・コペンハーゲンです。
 
Kozmic Blues インスタ 
                   Facebook
 

新年1月1日   お休み
  1月2日 13:00~25:00  通常営業です。

 

今年の営業も無事終了いたしました★
誠にありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします。
新年は2日からの営業です。

 

Kozmic Blues