10月1日は!! | KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

KOZLIFE - 毎日を楽しく、豊かに。暮らしのヒントやアイデアをご紹介 -

「LOVE FOOD LOVE LIFE」
北欧の豊かな暮らしをお手本にしたインテリア、キッチン雑貨、ファッション、アクセサリー
などを取り扱うライフスタイルWEBショップです。
ブログでは新商品やお得なお知らせ、暮らしのヒントを綴っています。

こんにちは!

今日は10月1日!!
この日はKOZにとってとても大切な日でございます♪
なぜかと言いますと…



1.jpg

お待ちかねのオマジオ・シルバーの販売スタートの日!
大変お待たせしました~

たくさんの方にご購入いただきまして(^-^)
とても嬉しいです!!

これからの季節、特に冬に似合いますね!
クリスマスアイテムとは相性抜群です♪



2.jpg

同じケーラーのキャンドルホルダー「ステラ」とも良く合います!
ステラも人気ですよ~




4.jpg

そして今日は「コーヒーの日」なのです。
KOZと言えばコーヒー大好き!

最近肌寒くなってきたのでホットで飲みたいですね。
毎日飲んでも飽きることのない(KOZスタッフが毎日飲んで実証済み)
KOZブレンドでホッとするコーヒータイムいかがでしょう(^-^)

その時は是非、ハリオのドリッパーでステルトン・バキュームジャグに淹れて
マノカップミニでどうぞ♪





この10月1日が大事な日であること。
それは我らがアカネちゃんの誕生日!!
お祝いと称しまして、「HAL YAMASHITA」さんにお食事しに行きました!

とても美味しい創作和食…堪能しました~
お料理はこんなに美しく盛られていました!
まかないの参考になるな~笑




5.jpg

素材を活かした優しいお味付け♪
右上のHAL YAMASHITAさんの看板料理、牛肉のウニ巻きは舌が溶けそうでした…


6.jpg

工夫を凝らしたお料理の数々に「どうやって作ってるのかな~??」と興味深々!
丁寧に説明していただきまして大変勉強になりました♪




おっと!ソースがはねてしまった!!
そんな時はコレ、「ドクターベックマン・ステインペン」
気になるシミが落ちますよ♪

10.jpg

(みわこ店長、いつもバックに忍ばせているのです笑)




宴もたけなわ…
という時にジャジャ~ン!登場!!
バースデーケーキ!!!


7.jpg

アカネちゃん、イイ笑顔です(^-^)
盛り付けもとっても素敵~

よく見てみると…




バースデープレートが「アカネ」ちゃんと「KOZLIFE」!!
そうなんです!10月1日はKOZの誕生日でもあるのです(^-^)
KOZは7周年を迎えました~!!
これも皆様の応援のおかげです!
本当にいつもありがとうございます!!



9.jpg

30才を迎えたアカネちゃん(本人公表了承済み)と共に笑
これからもますますKOZLIFEを盛り上げていきます!

今後もよろしくお願いします~!!(^O^)/