1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-26 00:23:44

盛者必衰

テーマ:ブレイドクロニクル

まあ盛ってたかは置いておいて。

時星を入手しました。
で、対人や一期してわかったことがあります。

俺の左手の反応速度では限界がある、と。
そして護符有りでの現状の防具や護符でも同じ。

訓練&一新の必要があるね。


とりあえず借金返したら一休みする必要があるね。


リアルでの地獄の始まりだぜ!



猫銭とかもうね、なかったでいいです。
勢力衣装とか結構期待してたのにな。

勢力衣装の足+ツクヨ衣装上下、かなあ。
まあテンショウのほうが男バージョンが良かったらそっちかね。


てか、男バージョンの画像どっかにねえかな。





ふう、なんか限界が見えてきたな。









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-20 20:45:56

納涼花火たいかーい

テーマ:ブレイドクロニクル
ツクヨあざとい
テンショウがネタキャラ大変身。
花火乱舞でグデグデ。


しまった、これで花火大会の全てを語ってしまった。




まあなんでもいいよね。



衣装の詳細、近日発表!
って告知から何ヶ月経ってるんだよ。
で、詳細何時ですかーの質問を投げかけたが
当然の如くスルー。

まあ、分ってましたけどね。


もう網タイツにしてしまおうか本気で思った。
が、衣装が格好良いと悔やむので
むずかしいなああああああ




勢力装備まで、@5回。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-16 16:54:57

健全なる肉体には健全なる精神が宿る云々

テーマ:雑記
健全=善 ではないっす。

健全=自分が最も調子が良い感じ。

善いではなく、良いってのがミソですな。

悪党も普段はひゃっはーですよ。
善人も普段は健康です。

でも、どっちだろうと腹を下せばそりゃもう精神は
一時的だろうと病む。

だけど体が健康ならまあ、精神は普通に戻るはず。
善か悪かは、このさい問題じゃない。
普通。


強い奴が性格悪いのを取り上げて
タイトルの格言を否定するのが多いけど

善悪関係ない。


あとは、あれだ。

身の丈とか身の程とかそんなのか。

魚が陸で生活するとどうなるか。
犬が水中で生活するとどうなるか。

結論として両方死ぬ。

身の丈、身の程、才能、向き不向きってこんなんじゃないかなあ。

努力ってのは絶対じゃない。
才能というか、型が合って初めて努力に意味があるみたいな。

まあでも暇つぶしってのも別に良いけど。

執念とかあれば別だろうけど
大抵の努力って、無駄。
だけど無駄でも無いのが厄介。

一つの結果までの過程の話なのに
人生とかそんなでかい結果まで広げて話すんだもの。
そりゃ無駄じゃないよ。無駄なものを探すのが難しい。

野球でプロに成れなかった。
だけどそれまでの経験は無駄じゃない。
人生は長いんだ。
もっと広い視野をもって経験を活かせばいいじゃない。

みたいなね。


プロに成るっていう部分では、完全な無駄な努力。
ただし人生という大きい範囲では有益な努力。
で、結論が努力は無駄じゃない。


結果を出せない努力は無駄。
努力は無駄有益に限らず人生において有益。

うーん。





まあ何が言いたいかというと




自分に合った生き方がベスト。
無理すると体が壊れる。



これをようやく実感できた。


これを無意識で悟ってる人とか
もう実感できてる人は


凄いね。




先人ぱねえっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。