月が綺麗ですね

テーマ:
どうしても言えないでいる。
けど、今なら言えそうな気がするんだけどなぁ。
きっと夜、余計なものが見えなくなったキラキラする都会で。

思い出だとか、過去だとか、そういう眩しく感じるもの全て
これから、作って築いて行けばいいだけなのに、振り返る。

脳と身体が奥から痺れるような、あの感覚が、忘れられない。

今まで、と、これから。

どちらを大事にするかと言ったら、分かり切ってるのになあ。
今までよりもいいものは、これからしか作れないのになあー。

何があっても、これから先ずっと、途絶える事はないと思ってた。
そう思わせてくれて、そう思えて、それは私には容易ではない。
それはとても素晴らしい事じゃないか。いい経験じゃないか。

死んでもいいわと、もう一度思いたい。


AD

ちょっと

テーマ:
さみしい、なー(´・ェ・`)

たった1日でも。他にも色々あるんだけども。
これはあれだ、あんまりよくない気がするぞ。

早く終わらないかな、って思っちゃう。

結局過去のモノは掴まなかった理由がちゃんとあって
たまに恋しい気がするけど気のせいなんだろうなと思う。
理屈で幸せを推し量ろうとして、それがよかったんじゃないかとか
もしかしてそれで救われるんじゃないか、と思いたいだけで。

自分の感覚を大事にするしかないね。

同じ事をしても、心も身体もまるで違う感覚を味わうもの。
とても不思議。その湧く気持ちの出所と理由が、とても気になる。
AD

しかまるまる

テーマ:
アプリでじわじわNARUTOを読んでます( ꒪Д꒪)

なんだろー、何処に書いても見つかってしまう気がしてこわい。
なのでやっぱりどこにも本音とかは書けないものね(´・ェ・`)

新しい風が吹いた気もするし、気のせいで混乱してる気もする。

ただ、これしかないと思っていた事はやっぱり気のせいだったんだろうな。
この一時的なものが、一生続けばいいわけで。死ぬまでくらい続けばセーフ。

ちょうどいい、と、少し頭を冷やさないとなー。

ざんねんね、

テーマ:
人が、自分に嘘なんか、つくわけがないと思い込んでる節がある。
私は嘘をつかないようにしているから、相手もそうだろう、と。
けどもう、諦めて受け入れなくちゃいけないな。つかれた。

嘘つきは嘘つきで、変わらないし治らない。
悪いとも微塵も思ってないし、その人にはもうそれが当たり前の事なんだろうし。

嘘偽りない人付き合いなんてムリ。
いろいろ全部、虚しくなってきた。

勝手に好きに話してていいよ、適当に聞いてる風にはするから。
頑張ってて素敵な大好きな自分を最大限に表現してね。

一緒に喜んだり悲しんだり怒ったり笑ったり、そういうものが無くなっただけ。

声が響かなく、聞こえなくなっちゃった。

わすれられないわ

テーマ:
{61CA576A-E80D-4F0A-AA54-4CD984A369C2:01}
昨夜遅くに文字を交わした。
ほとんど言葉ではなく、ほんとになんでもないやつ。
意味もないやり取りで、それ以上の事は送れなかった。

ああ、まだ全然あたしは忘れられない。

ずっと抑えてたものが溢れ出しそうで、ここに吐き出す事にした。
話しかけられない、ただ一つの手段も、もどかしくて控えた。
寂しくなったらお前が連絡しろ、なんて遠い昔に言われたような。

これで満足なわけではないけれど
これ以上を望む気もあまりない。

とは言ったものの、本当は違うんだろうな。
もう少し、もう少しだけと思ってしまっているんだろう。
それでもよく決め事を守っているなと思う。話せないのに。

何もできなくても、あたしには一生忘れられないと思う。

次に人生があるのなら、あんな風になりたい。
強い憧れと、淡い気持ちと、ほんの僅かな共有意識。
近くに居続ける為に、選んでおけばよかったと今更思ったりする。

話したい、話したい、話したい。

いつも当たり障りのない何でもないことしか話せなくて
何度話してもそれで終わるのはわかっているのに、話したい。

幸せな気持ちになれやしないのに、すごく会いたい。

掃き溜め

テーマ:
言いたいことも言えないこんな世の中…ぽいずんなう。

メインの日記がおどろおどろしくなるのも嫌だし
もう閉鎖したよーなもんだから掃き捨てる事にしたー

いま、気力が全くない…(´=ω=`)

欲しいものも思い浮かばないし
食べたいものもこれと言って無いし
好きで会って触れたい人も特にいないし
見たい景色や行きたい場所も別にないし

いつもと変わらないと言えば変わらないのか_(:3 」∠)_

皆がやっているような当たり前に見えるやつ
いつかやらないといけないのかもしれないけれど

正直どうでもいい。

でも、あの人だったら違うのかもしれないと思うと
今のあたしがその程度の場所に居るからなんだろうな。

あーもー皆立派だね、えらいね。。。


何がしたいんだろうね、何が楽しいんだろうね。
どうしろってんだろうね、全くわからない(´+ω+`)

生じた嫌悪感とか、そんな簡単にはなくせない。

ラブイズ…

テーマ:
photo:01

ダイナマーイッo( ´□`o)!


恋がしたいです(´=ω=`)

その人を思うだけでドキドキするような、嬉しくなるような
この先も生きていたくなるような、そんなようなやつ。

若い頃は容易に出来てた気がするのにな。見誤りかもだけど。

最近で言うとKさんがなかなかイイ線行ってたなぁ。
目が合わせられなかったり、うまく話せなかったり、避けたり。
いいなぁ、ああいう気持ち。もっと大事にしときゃよかった。

…今の生活でそんな気持ちになれる方がおかしいか(´-ω-`)

そういう気持ちがないからか、今死んでも後悔しない気がする…
真面目で人望も将来もある女子高生が無惨に殺されるくらいなら
あたしが代わってあげた方が世の中の為にもなったろうに、なぁ。

バラされんのはちょっと嫌だけど、死んだならどうでもいいし。

勿論、あえて死のうとは思っていないけれど、仮に生死の瀬戸際で
生にしがみつく理由が特に見当たらないのが残念ね…(´=ω=`)

夏は特に、もう間に合わない、事ばかりが悲しくさせる(p_-)

へっどほーん♪

テーマ:
photo:01

昨日Amazonで型落ちしたのがタイムセールで安くなってて
その日中に着くってから思わず買ったけど、なにこれ楽しい…

今迄ピアスの干渉があってずっとインナーイヤー型を使ってて
最近壊れて、ピアスもなくなったしiPodについてたの使ってたりで
ヘッドフォンなんてちゃんと使うの初めてだったけど凄いね(°_°)!

何これ凄ーい(すごい今更)(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♪

音が、音が頭の中でー響き渡るー₍₍⁽⁽(ી( 'ω' )ʃ)₎₎⁾⁾ひょう!

うあー、かなりこれは遮断されるね、集中するのにいいかも…
外の音が全く聞こえないのもアレか…あ、音量下げたらいいのか。

あー、おもしろーい♪(ㆁᴗㆁ✿)

ひとり静かに考え事とかしたい時にもいいかもなー
今までMDとかパソコン、iPodで適当に流してるだけだったし。
レビューではそこそこで音質云々うるさい人も居たけど、楽しいー

持ち運びに邪魔だしと敬遠してたけど、買ってよかったー(人・_・)