goo-goo-jhoan.

ぶっちゃけちゃったらりらーなブログ。
MIXIはお奇麗、TWITTERはぼそぼそ日常。
となると…??
BLOGは、正直に書かないとね〜。


テーマ:
ですねー!
どうにも継続できない性格ですショボーン↓↓

この二ヶ月のあいだには何があったかと言うと。
高知に行ってきて!
夏祭りを堪能して!
恋人くんができて!
バイトを始めまして!
お仕事で奈良に行ってきて!
昇格試験をむかえて!
東京に行ってきて!

忙しすぎて、ストレスでへばってるなうでありますめそめそ
いろいろありすぎでしょーキラキラ☆(笑)


恋人くんが出来た嬉しさのあまり、デート代もろもろ稼ぐ為にバイトを始めたのに。
あんまりうまくいってない情けなさ汗

やっぱ魅力ない系女子ですかぁー悔し泣き
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おこんばんはー!
今日も夏祭りで踊ってましたんちゅう~
疲れたし、メンタルもぼろったり、でも楽しかったり。


でさでさ。
ワタシは結局、何がしたくて何になりたくて何が好きで何が得意なんだって話なのです。
ないんですよね。ナレーションがぼちぼちなので、ナレーターかな。ぐらいなもんですよ。
でも、それじゃあナレーターにはなれないんですよね…!
声の仕事をしたい人間なんて掃いて捨てるほどいる訳です。
街で石を投げたら余裕で当たるんですよね。

ここで、いただいた言葉が。
あなたにしか出来ない事をしなさい。
こんな何がしたいのかもわからない自分にしか出来ないことって、なんぞって話で。
完全にモラトリアム人間ですね。現代の中毒者って感じです。(笑)


悩みながら、後輩の動画を見ていました。
男の子たちが踊ってても格好いいねぐらいなもんで。
でも、女の子たちが輝いているのを見たら、こう、無性にいてもたってもいられない。
闘争心とまではいかないのですが。なんだろう、やりたくなったのかなあ?


まだ自分から素直な言葉を引き出せそうにないのですが、きっとワタシは今やらなきゃいけない!
まずはやりたい事を探すところから始めたいと思います。
ダンス、歌、アフレコ、演技、ナレーション、MC…
この中かもしれないし、これ以外かもしれない。
でもきっとワタシにしか出来ない事に出会える、そう思ったらなんでも出来ちゃう気がする!


自分の為に行動できないワタシの為に、素敵なプレゼント。
思い込みという最大の技術をつかって自分自身を幸せにかえます。笑



ちょと恥ずかしいので、身内が一人もいないこの場所で決意表明。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもども。
今日は母校にて、体験入学の先生をやらせていただきました。
といっても。高校生の方々に、発声やら簡単な連想ゲームなどをしてもらうだけなのですがね!コリラックマハート

やはり、自分が実際にやるのと教えるのじゃ全く違って。
とても良いお勉強になりました。
今の子は特に積極性に欠けるので、そこを改善する方法など考えていきたいな!


そいでもって。
夜はお祭りで踊ってましたーキラキラ☆
夏祭りはテンションがあがっていつも以上の力を発揮できる気がします!

そしてそしてっ!
かわいい後輩たちに囲まれてたので幸せ~ぷっwハート☆
みんなすごく可愛いのっ!自慢しちゃうっ!!(笑)

でれでれですデレデレ
明日も会えるからラッキーキラキラきらきら!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさっしぶりです!
かーなり凍結してましたね~…まいった↓↓汗

さてさて。
この時の流れのなかで。
今年の4月から、実は実はナレーター事務所の準所属になっちゃってましたぷっ
といっても仕事とか全然してないんですけどねぽけ~きら


でもちょいちょい忙しくって、気づいたらこれだけの時間が…!
明日も母校で、体験入学のリーダーさんをして参りますリボン-borderspinkハート
ちゃんと教えてあげられるか心配すぎる~ショボーン

まあまあ、ちゃんと予習してから、むかいまっすにゃんこ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきましたコスプレイベント!!!
もうてんやわんやの大惨事(笑)

ひとまず。
やってきましたのは、大神のアマテラス擬人化であるますぽけ~
いったら男装の方ばかりで、うくわうくわ…ショボーン
でも。道行くひとにかわいいいってもらえたのでOKリボン-borderspinkWハート


行きも帰りも満員電車で、しょうじきぐっだぐだほろり汗
帰りにHEP FIVEに行っちゃったもんですので帰りの電車は爆睡でしたにやぁきら


そして、なにより、はがいたい!!歯
そして、30日は成果発表なので、髪を切りにいきたい!!
そして、セール中だから、眼鏡を買いたい!!


お金がたーりなーいよーショボーン↓↓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。