8月はINFINITY写真展 | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

自分の写真展も無事に開催できるか、かなり危ぶんでいますが(実話)・・・

なんと僕が顧問をしているフォトクラブが写真展開催を決めてきました。

 

場所はなんとキヤノン品川のオープンギャラリーです。

ここで開催するためには、公募審査があったのですが、見事通過したようです。

すげぇ〜やるなぁ〜!!!

 

さて、会員35人で約1年以上もかけた練られた写真展。。。

そのDMがすでにできあがりました!

NAGARE

・・・なんじゃ、そのタイトルは??

 

裏面はこんな感じ。

いつもINFINITYの写真展のDMを手がけてくれる、

敏腕デザイナーの喜田ちゃんに今回もお願いしました。

 

みなさん、8月30日〜の写真展、ぜひお楽しみに。

グループ展ならではの面白さ、お見せできるようにがんばります!!

****************************
◆キヤノンフォトクラブ東京INFINITY写真展 『NAGARE』◆
◇会場:キヤノンオープンギャラリー2(品川)
東京都港区港南2-16-6 キヤノン S タワー 2F
◇会期:2017年8月30日(水) ~ 9月14日(木)
◇開館時間:10:00 ~ 17:30 (日曜はお休みです)
****************************