小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

写真家・小澤太一の日々を綴ったブログです。


テーマ:
ギャラリートーク、夜の部のゲストは写真集『ナウル日和』を一緒に作った
デザイナーの三村漢さんです。

こちらの部も、会場にとてもたくさんの人が集まってくれて感謝!

昼の部も聞いてくれた人も多く、間が結構あったけれど、また遊びに来てくれました。

ギャラリートークでは、ボツDMデザインや、写真集のカバー写真が作られるまで、など、
なかなか表に出ない、出にくい話がいっぱい。

デザイナーさんがあの写真集にこめた部分も、いくつか紹介して、
きっとこの話を聞いてくれたみなさんは
写真集の見方が変わると思った、そんなトーク。

こちらはさらに途中から、日本カメラ編集者さんの吉野千枝子さんも
トークに参加してくれました。

この三人が中心となって、『ナウル日和』はできました。

おたがいの呼び名は、かんちゃん、ちえちゃん、たいちゃん、です。
なぜそうなったのか、そしてその理由は、ギャラリートークで公開した通りです。

そして、ギャラリートーク後は、かんちゃんへのサインを求める人が続出!!

さすがデキるデザイナーさんは違うねぇ~!!

あっ、ギャラリートークに遊びに来てくれた人には、サプライズお土産として
『ナウル日和チロル』を用意しました。

そんなわけで、昼の部も夜の部も、100人以上の方が会場に遊びに来てくれました。
ホントにありがとうございます。

またゲストに来て、ステージに立っていただいたみなさん、
応援ありがとうございます。

全員にとって、楽しく為になる『行ってよかったなぁ~』と
思える空間が作れてたらうれしいなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小澤太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。