小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

写真家・小澤太一の日々を綴ったブログです。


テーマ:
前回の写真展『チビッコハウスへようこそ!』から・・・
3年ぶりの個展の初日がついにやってきました!!

写真展の初日は、こんな衣装を・・・

『ネクタイ曲がっているよ』
『ボタンはふたつとめるとダサイよ』
『入学式ですか?』
『就職活動??』
『コスプレ???』

いろいろお褒めの言葉をいただいております(笑)

写真展は開館からお客さんがず~っといてくれて、
FBを見る余裕も一度もありませんでした。
メッセージとかいただいたみなさん、ありがとうございます。

会場内では、複写じゃなければ、御好きに撮っていただき、FBやブログへの投稿も
まるっきり御自由にどうぞ、ですので~~

あっ、あと、今日も数人いらっしゃいましたが、お土産はナッシングで!!
なんせ、これから半年間は個展やりまくるので、
手ぶらじゃないと大変ですから、、、

だからマジでお気軽にお越し下さい!!!

写真集も絶賛発売中で、とても多くの方にお手にとってもらっています。

写真集購入者記念の刷りだし見本も、
人気がある絵柄から無くなっていっている!?
みなさん、好きな写真を探してます~~

刷りだし見本は数に限りがありますので、無くなっちゃったらごめんなさい・・・
(かなりの数がありましたが、土曜日には無くなっちゃうかも??)

夜は写真展オープニングパーティーが行われました。

EOS学園の大先輩、大学の大先輩、そして写真家としての大先輩である
齋藤康一先生にまずはご挨拶をいただきました。

僕が年間に何度も海外をフラフラするようになったのは
齋藤先生のせい・・・いや、おかげなのです(笑)

そして、乾杯の御発声は
大学時代にプロゼミを受けさせていただいた木村恵一先生に!!

いつもかわいがっていただく大巨匠お二人に、
このようなことをお願いさせていただくことができ、
とてもうれしかったです。

また、会場にもとてもたくさんの人に来ていただけました。
めちゃめちゃありがとうございます!!!

なかなか全員にきちんとご挨拶やお礼が出来ずに申し訳ありません。
またパーティー中はほとんど写真が見られなかったと思います。

もしお時間ありましたら、また会場に写真を見にきてくださいませ。

パーティーでは、今回の写真集でお世話になった、
スーパーアートディレクターの三村漢ちゃんからも一言(笑)


そして最後の締めは、これまでも僕の写真を見ていただいている
土屋勝義さんにバッチリとしめていただきました!!

日頃お世話になっているみなさんに、少しでも恩返しができたらいいな、と
そんなふうに思ったパーティーでした。

くりかえしになりますが、本日お忙しい中、足を運んでいただいたみなさん、
ホントにホントに、ありがとうございました!!

そして二次会へ~~!!

名だたる写真家さんや業界関係者の人がいる中、
なぜか山田慎二さんご指名で、『東京INFINITY』の代表のぴろちが、乾杯(笑)

ぴろち、大役おつかれさま~~~


・・・ということで、タクシーで帰ったら、深夜一時半過ぎ!!!

明日も朝から会場へいきますよ。

その前に、明日17日(金)の毎日新聞に、『ナウル日和』が出ます~!!!!!!
ぜひ見てみて下さいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

小澤太一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。