GXR&28mユニット第三弾! | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

GXRの新ユニット・28mmを使った短期集中連載(?)、第三弾!!

ボケ味がどうの、周辺描写がどうの、レンズの線がどうの・・・
そんなことより、28mmが一番向いているのはこういうカットだと思う。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今、世の中のカメラの中で、一番『HAPPY』を写すのに最適のカメラとレンズが
きっとこのセットだと思います。

28mmユニットは今から約1ヶ月先の、10月29日予定です。
ぜひみなさん手に入れて、それぞれの『HAPPY』を写してください。

ちなみに上の写真のチャーミングな女性に猛アタックしていたのは僕ともう一人・・・
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
デジタルカメラマガジン編集長の川上さんです(笑)

そして後ろに写っている写真にピーンと来た人、いるでしょうか??

<本日の画像もGXRの28mmカメラユニットのβ版の画像です。このカメラユニットを購入すると
必ず『HAPPY』が写るとは限りません。『HAPPY』を写すのには実力も必要になってきますので
御注意くださいませ。>