歌手「こずえ」のブログ、「コズエッセイ♪」

シンガーソングライターこずえのブログ、コズエッセイです!


テーマ:

祖父が大学を卒業して、ある企業に入社したころの話です。




当時は大卒の社員が少なかったので、高卒や中卒の先輩から大卒の社員は嫌がらせを受けていたそうです。





祖父が出社すると、先輩が「昨日お前に渡した書類はどこへやった?」と、聞いてきました。




祖父は、先輩から書類を受け取っていないので、その旨を伝えました。



しかし先輩は引きません、「あの書類がないと仕事が進まない、早く出すんだ!」というふうに・・・。




祖父は渡されていない書類のことを言われても、どうしようもできないと言いました。



しばらく押し問答が続いたのでしょうか・・・?




「訳のわからないことを言われても話にならん!!」


これ以上話しても埒が明かないと、すぐそばにある上司の机の上に祖父は大の字になって寝てしまいました



そこへ、机の主の上司が出社してきました




上司「A君(祖父のこと)、何をしているんだい?」




祖父「Bさんが覚えのない書類を私に渡したと言い張るのですが、私

はその書類の影も形も見ていません。」



上司「あぁ、その書類は確か私のところにあるよ」




と、祖父が大の字になって寝ている机の引き出しから書類が出てきたのでした












ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ今後の予定ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


10月12日 (土曜日) やらまいかミュージックフェスティバル



浜松のヤマハミュージックの8Fのホールにて、16:30から歌います



こちらの会場は、私の演奏で最後です。12時から様々なアーティストさん達が演奏しておりますので、是非早目にいらして、やらフェスを楽しんでくださいねドキドキ


会場はこちらの地図 の11番になります










オリジナルミニアルバム「Natia]はについてはこちら


今までの暴走老人シリーズはこちら

































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こずえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。