お久しぶりです。ミソジ終わってから放置してました。すんません。

前回のブログでも軽く書きましたが、明日6/1(水)ニューシングル「オートメーション」リリースです。

こちらがジャケット

収録曲
1.オートメーション
2.夜明け前
3.beautiful day

¥1000(税込)

タワーレコード店舗限定販売です!

が!大人の事情に巻き込まれ‥店舗での取扱いが1週間程遅れる事になりました。楽しみにしてた方には本当ご迷惑をおかけします‥!また進捗状況お知らせしますね。

状況が状況なので、明日6/1(水)~店舗での取扱いが始まるまでの期間、オートメーションお届けサービスやります。どこまで出来るかは分かりませんが、可能な限りお届けに参りますので、欲しいぞ!って方はご連絡下さい。ママチャリで持って行きます(笑)

そして!リリースに伴い6/19(日)南堀江knaveにてレコ発やります!ミソジ以前から僕らの事を知ってくれてる方はご存知かもですが、我々の単独自主企画「ステキ最前線」を久々にやりますので、是非是非お越し下さいませ。そっちの詳細は全部言えます。延期とかしませんので、ご安心を(笑)


6/19(日)南堀江knave

craft rhythm temple presents
『ステキ最前線』

new single「オートメーション」リリースパーティー

開場18:30 前売り2000円

出演
craft rhythm temple
waybee
モルグモルマルモ
月一

面白そうなメンツでしょ?だから今年はまだまだ頑張るって言ったでしょ?

あとリリース日の明日6/1(水)22時!オートメーションのMVを公開したいと思います。中小バンドらしく、今回は完全自主制作です。うちの池田巨匠がめっちゃ頑張りましたので、お楽しみに!

なかなかやるせない状況ですが、出来る事は全部やります。枯れても現役‥まだ枯れるかボケー!!

古迫 健太

〈craft rhythm templeホームページ〉

http://crt.or.tv