2006-09-16 05:43:45

ヴィンテージリフォームのお店

テーマ:ヴィンテージリフォームショップ

オクタさんhttp://www.okuta.com/ が全店で加盟されました。

又住宅創庫さんhttp://www2.jutakusouko.com/ も埼玉店・千葉店で加盟されました。

ますます広がるネットワークです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-05 06:04:10

明日は・・・静岡で

テーマ:ヴィンテージリフォームショップ

明日は静岡で説明会。


ヴィンテージリフォームの力 http://curio2006.blog58.fc2.com/

(イベント開催事例)


http://blog.livedoor.jp/morihei/ も「環境ビジネス」頑張ってます。


いよいよヴィンテージリフォーム加盟説明会in静岡


清水テルサ 14:00~(受付開始13:30~) 


ご希望の方はお問い合わせください。

詳細はこちら 。 お申込はコチラ から。お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-14 05:36:04

チュレンジ精神

テーマ:ヴィンテージリフォームショップ

京都に職人技の優れた大工さんの兄弟がいます。

こだわり満点の大工さんです。


あの伏見工業でラクビーしていたそうですから・・・超体育会系です。


そんな大工さんが、古材倉庫・京都の小畑さんの

「やっときいや!」の一言で

ヴィンテージリフォームショップをスタートさせました。


そして・・・・・・


今大進化中!


匠の技術ありますから古材の扱いは得意です。

しかし・・・・大工さんですから営業は不得意(鮫さん、スイマセン)


しかし・・・・弱点は『売りに』なると思います。

もの凄い誠実感あります。


設計の先生のような、匠の先生であるような・・・・・。

建築に『口のうまさ』は必要ない!


営業ツールはなんと!BLOG


こまめに更新しています。

これからブログは強いツールだと思います。

見る人は・・・見る。

鮫さんを好きな人は見る。


決して派手なPRは要らない。

鮫さんのこと好きな人が見て

鮫さんのこと感じてくれればいい。


(左が鮫島さん・右が古材倉庫・京都の小畑さん)


きっと近い将来・・・・・注目される『匠の職人』さんです。


http://blog.livedoor.jp/samekohjapan/


http://seminar.vc/


http://www.k-aimoku.co.jp/setsumeikai/




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-06 16:47:17

本日は東京なり

テーマ:ヴィンテージリフォームショップ

久しぶりの東京です。


東京は出会いが多いので楽しいですね。

ヴィンテージリフォームのお店もどんどん増えています。


紹介・・・・

川崎のヴィンテージリフォームショップ、リフォームプロさんのショールームです。


活き意気(いきいき)スタッフの皆さん。

http://blog.goo.ne.jp/reform-pro


いよいよ阿部社長もBLOGスタートさせました。

http://blog.goo.ne.jp/reformpro


本音のトークで『ヴィンテージリフォーム』感じてください。


PS

今週末・・・ワールドビジネスサテライトで『環境ビジネス・古材』

『ただの古材屋から進化してきてるなあ~』感じて頂ければ幸いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-01 06:43:26

新年度スタート

テーマ:ヴィンテージリフォームショップ

今年度のスタートは、ヴィンテージリフォームショップの宇都宮さんの イベント支援です。


(一番右で説明するのが宇都宮さん)


地域密着のいいイベントで、来場者も多かったです。


当社は『民家の甲子園 写真展』でお手伝いさせていただきました。


この写真展は・・・・報道取材が入りますから

1、告知

2、地域での認知度UP

に抜群の効果があります。

何故・・・確実に取材が入るか?社会公共性があるからです。

実際、宇都宮さんのイベントも初日に

新聞社が2社取材に来ていただきました。



地域密着型のイベントでしたから会話が非常に楽しかったです。

最近『ベンチャー企業古材屋』としてのイベント参加が多かったので

今回のイベントは新鮮でした。


宇都宮さん・・・ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。