浅草散歩♫

テーマ:
122km/hの電車で爆睡の毛むくじゃら!
 
{45A49BBC-797F-4CEE-AE5E-F48A718B0DDE}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎや…ではなく、亀十のどらやき!!
 
{CC954810-E4AA-4E85-A350-9408051B3263}

行列覚悟!で来たけど、思ったよりスルッと入店。
 
でも、店内が混雑してて…大変だったらしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雷門に来るたび!
 
多国籍 デ ビツクリヨ!!
 
{498D6378-5B8E-41FA-96E1-EE3253347152}
 
門をくぐって大提灯の裏側に松下幸之助…?!
 
 
この大提灯!松下幸之助の寄進なんだ〜!!
 
なるほど!だから、松下電器なのね。
 
 
 
 
 
 
 
仲見世で食べ歩きしようにも、人が多すぎて、どこに何があるのか…わからない…。 
 
 
 
すれ違う旅行者にアンちゃんが吠えてしまわないか…ヒヤヒヤ…だったけど。
 
ひらたぁ〜い顔の飼い主に慣れてるせいか、
彫りの深い顔の旅行者には、やや人見知りしてたかもね( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
流れに身を任せながら、やっと!浅草寺!!
 
{FE229E09-7D89-403D-9433-4613B441A09E}
 
 
 
 
隙間を狙って、アンちゃんも!
 
{B532DB5E-66BC-4BC1-A87B-2D5A586874F4}

長〜い列でのお参りは…断念…。
 
 
 
浅草寺の本堂内を見たくて…koooだけダッシュで見てきたけど。
 
天井画に、薄暗い中に艶やかな御宮殿。
 
本堂内を初めて!見たわぁ〜!!
 
 
 
 
 
 
 
 
仲見世を抜ける人混みの中、チラッと見えた行列が気になって。
 
 
 
メロンパンアイス!
 
{CAD5C944-BD70-467D-8122-1465C328BCAB}

別々で食べたかったです。
 
 
 
この先にあったお店のメロンパンが!おいしそうだったなぁ〜〜。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
人混みを離れて、隅田川テラスでのんびりと、お散歩しましょ〜か〜♫
 
{85177E4F-338B-426F-BCB4-5B9BA80474A2}

隅田川から吹く風が心地よかった〜♫
 
 
 
 
 
{2CA7EECB-691F-4302-ACCE-C2D5AE6DCE68}

 
 
{E4742BA2-3AD2-440F-AA3F-97891CFA7E70}

 
 
 
 
 
湿度が高くて、チリチリアンちゃん!!
 
{63F941DD-80C4-45F4-8F00-3E1B265095B1}

 

 

 

 
 
 
ここから見えるスカイツリーは、歩いて行けそうな感じ(o˘◡˘o)

 

{C391E2D0-29AC-427F-A8CE-D72F1341FA91}

 

アンちゃんに追加散歩を聞いてみたけど、いい返事はなかった〜。。。

 

 

無理をさせちゃ〜ダメよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初!亀十のどらやき(黒餡)!!
 
{1F425483-CCB5-4D34-8856-9936CC251207}
 

フワッフワッなどらやきに衝撃!!!

 
ウマシッ!!
 
 
 
餡子は絶妙な美味さのうさぎやだな〜(o˘◡˘o)
 
 
 
 
あぁー!浅草メンチ!食べたかったーー!!
 
 
AD