☆チャクラトリートメント☆ | こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

こずブログ☆海と空の間☆ゆるんで楽しむぴかぴかの毎日

海を楽しむアクセサリーUmisora
石井こずえ

金属アレルギーの方にも、環境にも優しいエコアクセサリーを作っています!

イチオシのThe音叉セラピー!!

約1時間かけてエネルギーセンターにある主要チャクラを
音叉で丁寧にトリートメントしていきます。

心と身体の深いところに働きかけ、整えていきます。

不要な想いなどが身体に溜まるとチャクラを滞らせます。

エネルギーの流れが滞れば体調に不調として現れてきます。

チャクラやオーラ等エネルギーフィールドを整えて、

心も身体も健康で毎日を過ごしましょう。


心と身体は一つなのです。


ですから、音叉の施術はもちろんのこと、

前後のお話も大切にしています。


心や身体において、普段、見過ごしたり、

見ないようにしてること、

目が行き届かないところに目を向け、

深く自分と向き合って行きます。


気づきは、私たちを癒してくれます。

なによりご自分で気づき、ご自分を癒しましょう。

私は、あくまでサポートです。

最高の癒しのパフォーマンスが行われるよう努めさせて頂きます。


焦らず、気づいて、ありのままを感じて、

自分をまるっと抱きしめてあげる深い至福の時間となることでしょう。


☆こんな方に。。。

*なんかモヤモヤする。
*今、悩んでいる。
*身体に不調を感じている。
*疲れがとれない。
*今の状況を変えていきたい!
*もっともっと加速していきたい!

などなど。。。


☆体験者様の改善点や効果等(下段にご感想も掲載)


☆身体面

目の疲れ。 リンパ節痛。 手足のしびれや痛み。 身体のだるさ。 背中、腰、足のはりやコリ。 疲労感。 頭痛。 胃痛。 生理痛。 鼻炎・花粉症。 むくみ。 蕁麻疹。 便秘。 火傷。 打身。 くいしばり。 咳。。。などなど。


☆メンタル面

緊張感。 イライラ感。 孤独感。 焦り。 憂鬱感。 モヤモヤ感。 集中力。 煩わしさ。 切なさ。 悲しさ。 寂しさ。 散漫な感じ。 感情のクリアリング 気づきの促進。 

その他、日本音叉療法協会のHPに症例が紹介されています。
ぜひ、ご連になってみてください。

日本音叉療法協会HP症例集


チャクラトリートメントのセッションの流れ
 ☆インテーク票のご記入・お話を伺います。(約30分)
 ☆音叉の施術 (約50~60分)
  ①振動に対する感覚・敏感さの確認
  ②チャクラを整える 
  ③チャクラとエネルギーフィールドをクリアにし均一化
  ④チャクラを活性化or鎮静化
  ⑤オーラの調整・セラピー効果の固定化・プロテクト
 ☆すぐに起き上がらず、横になったまま、ゆっくり余韻をお楽しみください。
 ☆エネルギーが落ち着くまでハーブティーなどを頂きながらお話を伺います。
  (30分以上落ち着くまで)

料金: 20,000円(約2時間)
(波動水プレゼント)

☆メニュー料金のところに割引を記載してあります。
 ぜひ、ご覧くださいませ。


お申し込みは、ご希望の日時:第3希望までをご記入の上、
koz.umisora☆gmail.comまで~♪
(☆を@に変えてくださいね)
平日週末問わず、施術可能ですが、不定休の為、
お問合せ頂けると助かります!


施術をご希望される場合は、下記の禁忌事項に該当しないかご確認ください。

1)ペースメーカーなどの心疾患がある方。
2)妊娠している方。
3)インプラントやボルトなど身体に金属が入っている方。
4)精神疾患等で通院、投薬してる方。
5)音叉や他のセラピーで具合の悪くなったことのある方。

該当する方は、申し訳ありませんが施術をお断りすることがございますので、あらかじめご了承のほどよろしくお願いします。
3、5に該当の方は、場合によっては可能ですので、一度ご相談ください。

また音叉セラピーは医療行為ではありません。

体験者様のご感想


☆東京都 Aさま

心がきれいになった感じがしました。
宇宙に行ったような感じがして気持ちよかった。
筋肉が伸びていく感じで、身体全体の力が抜けていくのがよくわかりました。
施術後、腰の張り消失。首の張りは少々残ってるが、頭や思考がスッキリした。


☆東京都 Kさま

気持ち、感情面がかなりスッキリした。
足先~上半身に向かって、温かいものが流れてく感じがした。
身体ポカポカ。痛みのあるところ(足)がピリピリとしていたり、耳の奥で軟骨がカタカタしているようだったが、(施術後)腰、足のしびれから解放され、身体全体が軽くなった。
全身の力が抜けて楽になった。



☆東京都 Tさま

8時間くらい良い睡眠をとったような感じで、爽快な気分。本当に良い状態とは、こういうことなのかと実感しました。顔のリフトアップは予想外で、とても嬉しかった。

☆東京都 Hさま

目をつむって音を聞いていました。小さいけれど、繊細なハーモニーで癒されました。特に高音が精霊たちのささやき声のようでした。そのうち、高原にいる時のような涼しくて爽やかな風が体の中を通り抜けていくような感覚がして、目をつぶってるけど視界がパァーッと広がる(明るく)瞬間がありました。
最後、顔の上を拭いてくれている感じがして終わりました。
自分の肉体が周波数で出来ているんだという感じが、途中何回かあり、かなり深いところから調整された感じ。
とても穏やかで微細なエネルギーワークですが、その後の反応や変化がありました。喉のチャクラに関し、深い解放があり、後日、受けた発声練習で、声の通り抜けた良くなり、よい音が出せるようになった。

☆東京都 Nさま

鼻がスッキリ。耳の横で音がしてる時は、その音が近づいたり離れたりしてるような感じがした。足の方は耳のところよりも強いエネルギーを感じました。すっかりぐっすり眠っていましたが、夢と今ここにいる自分のちょうど真ん中にいて気持ち良かった。
自分をどこかに預けたように不安な気持ちも、忙しい時間も、何にもない時間と空間にいたようでした。
身体が温かくなり、スッキリしてるのにパワー溢れるようで、自分がすごくきれいになった気がした。1時間なのに深い眠りから目覚めたようでした。

☆東京都 Tさま

最初、とても美しい映像が見えて、心穏やかになった。
脳全体を細かい針金でガシガシとマッサージされているような感じ。
今、まさに直面してる決断には直感が必要になるんだと思いました。



☆埼玉県 Iさま

とにかくリラックスできて、言葉に表せないくらい心の深い部分が安らいだ感じです。身体全体がだるい感じでしたが、施術後には、とてもスッキリして軽くなりました。また、始まる前は何とも思ってなかった身体の部位が始まってから痛みを感じたり、日頃、気にかけていなかった所が明らかになっておもしろかったです。
何より音叉の音色というか、波動がとても繊細で優しくて非常に気持ちよかったです。頭痛も消え、視界もクリアになりました。定期的に受けたら、新たな発見もありそう。体調も改善されそうです。

☆東京都 Kさま

胃腸の働きがよくなった。意識の落ち方が深く、このまま寝ていられたら幸せだと思いました。水分代謝もよくなりました。
途中で咳が出た時、喉のチャクラ対応の音叉をやってたとわかり、すごいな~と思いました。落ち着きが戻り、気持ちが穏やかになり、心身ともに喜んでる感じがしました。


などなど。。。