御殿場アウトレット戦利品♪

テーマ:
御殿場アウトレットに行ってきましたカナヘイハート

6年ぶりくらいだと思います。

すっっごく人が多かったです。

もう爆買いはなくなったと言われてますが、中国、韓国の方多いです。

欧米系はいらっしゃいませんね。

あと気付いたこと。

高級車多し!

アウトレットに来る方はアウトレットで買ったりしてるだけあって、ブランドバッグ率高し!しかもバッグも綺麗(に使ってる)!

私の方は…子連れなのでリュック、は夫に背負わせて、財布とケータイだけたまたま車の中にあった付録のKBFファーショルダー…

ちょっと恥ずかしいあんぐりうさぎカナヘイびっくり



さてさて、今回のお目当ては子ども服カナヘイキャンティ

多分GAPでいっぱい買っちゃうかな〜なんててへぺろうさぎ

主人はモンベル目当てカナヘイ花

が、先に言っちゃいますけど、モンベルはありませんでした…笑

私の服は、ジェラートピケとかURでいいのあるかしら…と期待を膨らませて…カナヘイ花つながる花1


早速戦利品をカナヘイきらきら

{C6229FA8-AFC0-4CF6-8C72-BD80FB15B374}

サンクゼールの食品。
価格はだいたいの値段です。

イチゴジャム980〜30%off〜690円
カシスジャム350〜20%off〜300円
うどん200円

この他、既に消費した、
きよみストレートジュース380円
乳酸菌ももジュース210円
米粉クッキー200円

米粉クッキーすごく気に入ったみたいで、2歳の娘は親には一つもくれず、全部一度で食べてしまいました…もったいないショックなうさぎ

なんてワガママな娘なの…大泣きうさぎ

きよみジュースはちょっと高いですよね。

でもカフェに行かなかったので、コーヒー代と思って買っちゃいました。



次、ラルフローレンホーム

{855EF71C-05D1-4CA4-ADAD-0A91E2CDC8BA}

タオルハンカチ3枚で1000+tax円

主に夫がよく使うので、赤と紺は夫婦ハンカチカナヘイ花



次、GAP

{27325DBC-D5D6-4790-9DAE-EBD856641B8B}

まさかの…これだけカナヘイびっくり

2400〜50%off〜1200円
リブニットロンT160cm(自分用)

実はいいのが全くなく…大泣きうさぎ
種類も全然ありませんでした。

店舗セールと全然違います。

唯一豊富にあったのは、アウトレット専売品と思われるパーカー。

でも裏起毛で、アウターなので大丈夫なのですが、あまり子ども服にポリエステルの服を着せたくなくて…迷って買いませんでした。

残念です…。


あとフォションでも購入したのですが、写真撮り忘れたので明日またアップしますとびだすうさぎ2


今回所感↓

もうセール終了時期だからか、全くいいのありませんでした。

素敵なのがたくさんあったのが、キャスキッドソンとHAKKAでした。

キャスキッドソンは狙ってたチューリップ柄のバッグはあまりいい形がなく、でも素敵なセーターがあって、滞店時間すごく長かったです。

同じくらい、いやそれ以上に長くいたのがHAKKA。
ハッカベビー目当てでしたが、可愛い服も多いものの、やっぱりちょっと高い…。
日本製なので、当然の値段です。
さらに2000円均一などもありました。
こちらはサイズ無し。

さぁーて出るか〜と思ったら、白鳥柄のレディース裏毛スウェット半袖ワンピースが目にとまり、北欧っぽいな〜と価格を見たら10000円以上→3000円!

安い!!

こんな割引率なのカナヘイ!?と、店内をまたくまなく探し、さらに花柄ワンピースとスカラップトップスに心惹かれ…。

{AF68C092-DADB-43A6-9571-5CE048CB2119}

このトップス3000円です!
でもダイバー素材で、洗濯が面倒そうで…っていうか本音は、新しい洗濯表記で旧表記がなく、正直洗濯方法がよく分かりませんでした笑

着てみたら思ったほどときめかなかったのでぐっと我慢しました。


それ以外では、期待してたセレクトショップでは小物が全然なく(←小物好き)、別に欲しいものがなかったので一通りみてすぐに退店。

コーチは定価の半額からさらにレジにて30%引きでしたカナヘイびっくり

だいたい定価がミニバッグで60000円くらいですね。
サンローランのダッフルみたいな形です。

コーチの福袋もまだありましたよ!


プラダとかも見ましたが…プラダって定価55000円のバッグとかもあるんですね。
20%引きになってました。

カクカクしたナイロンミニボストンバッグでした。


そんなに買いませんでしたが、でも大満足のアウトレットでしたカナヘイうさぎカナヘイハート
AD