jewelry



こんばんは~


3月のはじまり


皆さんは、何かしましたか?


私は、今日は腹痛で、、
部屋を片付けて気持ちを


まぎらわせたり空気を入れ換えながら
お掃除してました✴


ベットシーツを取り換えたり..
床を拭いたり


部屋の香りを新しいお花の香り
にしたりと!


あと!昨日は、お花の種をまきました
サラダ用のハーブ🌿やクレソンなども
たくさん植えたのですが


種が小さすぎて(笑)🍃


途中、違うところに種をばらまいて
落としてしまったり(´;ω;`)


手についてその場でほろったり
したので🌱



ちゃんと、芽がでないかもしれないです(´・ω・`)🌷🌷


それか、植えるのが早かったかも


て話になります。

話しかわって、
『jewelry』ケース買いました✨やほい
   







下の段は、メイク道具も入れちゃうので
持ち運びもできるし便利


ここだけの話
お高いアクセサリーを入れてます!!
分けたのです✨💍✨




また、更新します


ニトリ
こゆり
AD