welcome white world.゜*.



  • 02 Mar
    • jewelry

      こんばんは~3月のはじまり皆さんは、何かしましたか?私は、今日は腹痛で、、 部屋を片付けて気持ちを まぎらわせたり空気を入れ換えながらお掃除してました✴ベットシーツを取り換えたり.. 床を拭いたり部屋の香りを新しいお花の香りにしたりと!あと!昨日は、お花の種をまきましたサラダ用のハーブ🌿やクレソンなどもたくさん植えたのですが種が小さすぎて(笑)🍃途中、違うところに種をばらまいて落としてしまったり(´;ω;`)手についてその場でほろったりしたので🌱ちゃんと、芽がでないかもしれないです(´・ω・`)🌷🌷それか、植えるのが早かったかもて話になります。話しかわって、『jewelry』ケース買いました✨やほい     下の段は、メイク道具も入れちゃうので持ち運びもできるし便利ここだけの話お高いアクセサリーを入れてます!!分けたのです✨💍✨また、更新しますニトリこゆり

      テーマ:
  • 01 Mar
    • 3月

      3月ついに、私が産まれた月に突入してしまったということは、私は、また年をとるのね(笑)Hawaiiのお土産💕紹介~くまさんのハチミツ🍯Honolulu CookieBurts Beesとっても、可愛いそれと、美味しく頂いきましたまた、ゆっくり更新しますkoyuri.

      テーマ:
    • make up

      こんばんは今日から、3月ということでなんだか、え?もう?というかんじですもうすぐ、卒業シーズンでもあるしバタバタしてきますね新しいコスメかいました💄セザンヌということでプチプラなのです・セザンヌ💄そして、COACHのポーチです✴従妹からHawaiiのお土産で頂いたものです‼Hawaiiの香水👗💕好みをわかってくれてます(笑)有り難いです大切につかいますまだ、あるのでまた更新しますこゆり

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 抱負

      こんばんはー🌛✨こゆりですさっきまで、パソコンと向き合って戦ってました、、(笑)通販なんですけども自分の誕生日にと思って買おうと思って発売販売を待って瞬時でなくなって恐ろしいと思いました😱😱😱😱皆さん、どれだけ『ポチ』早いんですか?w( ´_ゝ`)1分も、たたずに売り切れてるってすごい💦私は、なんとか買えました(*・∀・*) わいわーい🙌💕高かったけど、誕生日だからしょうがないw一万円はいってないんですが( ・ε・)人気商品なので❗これ逃したら泣いてしまうと思いましたいつもみたくぽさらっと~としてなくて瞬時に行動した結果だと思います24時販売で15分前からスタンバイしてました届いたら、ブログに載せますね3月にお誕生日を迎えるので少しでも、素敵な女性に近づけるように成長したいです💍✨冷や汗かいたので寝ますお休みなさいこゆり

      テーマ:
  • 21 Feb
    • ちらほらと..

      こんにちはこゆりんです(´・ω・`)💕ブログ更新しますふちらほらと、春が顔をのぞかせてるような..まだ、冬なようなかんじもします。新作の春服・春メイクで楽しみが増えてうずうずしてます市販の薬局で買いました💗love make up✨nail💅fasiovisse  可愛い💠トレンドを入れながら個性を楽しみたいですね自分を表現することって素敵✨こゆり

      テーマ:
  • 15 Feb
    • mother day

      こんばんは!(=゚ω゚)ノこゆりです✨今日は、念願のスタバ新作さくらフラペチーノの発売日でしたね🌸こゆりんは、母と一緒に飲みに行きました😆💓ピンクのプチプチが入ってて可愛いかったーさくらだいすきーーー🍒🌸色も、香りも見た目も全部可愛いですよね💞フラペチーノに、関しては去年の方が好きかもですこれは、さくらシフォンケーキ🍰家族分です(*´・ω・`)b明日は、母の誕生日なので買いました✨みんなで、食べるよ🌸こゆり

      テーマ:
    • Valentine

      こんばんは!こゆりんです(=゚ω゚)ノ今年のバレンタインは、クッキー、生チョコ、カップケーキ☕などたくさん挑戦してキッチンを荒らしまくりました💦バレンタイン前に試作したから直前にあせってクッキー作ったり(笑)カップケーキ☕のクリームも作ったのが印象的でした、食紅しすぎれば凄い色になるんですね!緑と赤まぜたらは?って色になったのでそれは、捨てました( ´_ゝ`)✨手作りって楽しいハッピーバレンタイン🍫こゆり

      テーマ:
  • 07 Feb
    • 久々の更新

      こんにちはこゆりです久々の『ブログ更新』に   なってしまって、申し訳ないです今年に、入って早くも風邪を引いてこじらせてしまってましたインフルエンザではないのですが、喉と鼻を、攻撃されていて2日、3日寝れませんでひた(´・ω・`)喉が痛くて、飴を舐めてたらあっという間に朝日がやってきてましたお日さま おはようってな、、なんと、まぁ~しぶとい風邪でした鼻の下もひりひりで悲惨なことなのでここからは言えません!!今は、少しずつですが復活してきました!のでご心配なく私は元気✨make upアイシャドウ インテグレードパープル starbucks ☕バナナホワイトチョコフラペッぺ~バナナは、そんな好きじゃないけどいつも家で見かけるししょうがなく、食べてて落ち着く味(笑)なぜか、パンケーキとかもチョコバナナとか頼んでる自分がいますまた、更新しますこゆり✅#instagram はじめました! snowhite037 koyuriぜひ、見て下さい!

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 新年

      明けましておめでとうございます✨皆さんにとって、素敵な一年を過ごせますように🌸今年も   宜しくお願いしますこゆり🐤

      テーマ:
  • 08 Aug
    • 有り難うございます

      こんばんは!こゆりんですこの前、久々にブログ更新したらコメント来ててびっくりしました!しかも、はじめましての方もいらして読者、フォローまでして頂いてとても、嬉しかったです!有り難うございます普段は、明るくいるので急に落ち込むとらしくないのか心配かけさせてしまいすみません(>_<)これからは、前向きな癒やしをあたえるブログにしていきますのでどうぞ、はじめましての方も宜しくお願いします元気をもらってるので私も返せるように頑張っていきます感謝こゆり

      テーマ:
  • 06 Aug
    • 側に居てほしい。

      こんばんは!皆さん、夏夢中になれる事見つけられてますか?私は、わりと忙しい日を送ってますその中で、ぽつんと..心細くなる時があってなんだろう。今は、好きなことを見つけられない気がして。自由に生きたいです別に、病んでるとかではなく思い通りにいかないな~って事が多く感じてしまうときってありません?悪いことばかりではないけど好きなことやれてる人が羨ましいです。綺麗なものシリーズこゆり

      テーマ:
  • 27 Jul
    • hey!!

      こんにちは~こゆりです�そろそろ!?ブログ更新しますよ~ 今、夏って感じですか?ポケモンGoやってるって感じですか?かき氷の味はカッコつけてブルーハワイって感じですか?なーんて、聞いちゃってみましたが、ここ夏ー�楽しんでますか?もう、夏休みは入ってるのかな?夏企画してますか?私は、夏は苦手だからあまり出歩かないかな~きてもらう方が多いかも!!でも、晴れて暑いとウキウキしますよねー水族館とか行きたいな~遅くなりましたが、ここで告知です!カワコレ http://media.kawa-colle.jp/_ct/16976871 白雪 小百合ファイナリストに残ってるみたいなのでに投票宜しければお願いします!!1日1回ポチっと押してしてね こゆりより

      テーマ:
  • 29 Jun
    • ぴぴぴぴあす

      Hello-��!こゆりです だんだんと夏が近づいてきましたね~�てことで~最近、買ったもの紹介します(笑)マリクワのマニキュアピアス~  限定品で、一度完売した商品です!お早めにご購入くださいまし 色は、3色ありまして..ピンク、水色、黄色私がつけているのは、水色のピアスです( ´艸`)とっても、可愛いですよまた、紹介しますね~それではSee you..こゆり

      テーマ:
  • 27 Jun
    • ぽつん。。

      こんにちは毎日、梅雨で飽きてしまう毎日です。気分も、下がってます自撮りをする気分にもなれないです今年、3本もの傘をあちらこちらへ置き去りにしなくしました。なので、お家の傘が減っている状況です(´`)‥友達が遊びにくるときめちゃコンビニのビニール傘忘れて帰ってくので傘入れがビニール傘だらけになってます。   そうそうそれで!今、可愛い傘を探してる途中でね~可愛い傘見つかればいいな~と(笑)とりあえず、雨早くあがってほしいです~お願いしま~すこゆり

      テーマ:
  • 22 Jun
    • (仮)

      こんにちはこゆりんです�無事に仮免許合格しました~�パチパチ(*・ω・人・ω・)それでも、まだ免許の旅は続くのです、、、元々、高校卒業前に免許取ろうと思ったのですが、進学するため、地元の友達と一緒にいくことができなくなってしまいました。なので、今若いうちに資格取ろうって決意して頑張ってます。仮免許のテストの運転は先週に受けましてなぜか、一回で合格することができました。その後、筆記のテストがあったのですが眠いので帰りました。。筆記のテストは後日受けることもできるので今日受けて受かりました、実は、テスト前に自動販売機でお茶買おうとしておしたら間違ったのかとなりのコーラ落ちてきたんです。その時、受からないと思ったので、、結果的な、受かったので、びっくりです。次からは、路上です。本当に気をつけないと、、、迷惑にならないように運転します。ウィンカー間違えないようにします。。ウィンカー、、、こゆり#北海道#全国の皆さん最近、地震多いので安全に備えていてくださいね。

      テーマ:
  • 12 Jun
    • USJ

      こんばんはーブログ更新お待たせ致しました!ぶらり大阪へ~真っ黒になって帰ってきました(・_・ )USJうっとうしく雨降りだったんだけどアトラクション楽しかったぁミニオンコス☆見えないよ~(笑)初めて行ったのですが!!ハリーポッターのが一番、感動しました!ビール美味しかった�コップ洗うのにトイレ入ったら居た!居ましたよ!あの子が泣いてた(笑)トポンッて音もリアルでした!それでもってトイレから乗車したかった!(笑)(映画シーン)ハリーのアトラクションが一番良かった というか!!USJのアトラクションスリルありすぎますね!迫力満点だし首取れると思いました。。。また、行きたい!スヌーピー可愛すぎました!沢山、グッツ買いました クッキーモンスター踊って帰ってたの少し恨んでます(笑)話し通じなかったTHE  自由。。free。今度は、麦わら一味に会いたいな~l love Snoopy.こゆり

      テーマ:
  • 04 Jun
    • 梅雨

      6月ー!梅雨ー!?hello-こゆりです�久々のblogですが!自動車仮免許の勉強をしておりましたヽ(;;)ノ落ちたりもして苦戦してました!!やっと、少し落ち着つきましたそして、明日から内緒してましたが!!!『大阪』に行ってきます!ついでなのではんなり、京都にも行く予定ですー 少しまたblogおやすみしますが、また、すぐに更新します!それでは、明日から楽しんできます��こゆりん #Twitter @koyuri322いつも、読者フォローありがとうございます

      テーマ:
  • 28 May
    • chu♡

      hello-こゆりです�では、ふわ~り甘めでブログ更新していくよ~ 今日は気になるmakeなどです(笑)最近、の私のオススメの子たち#Viseeクレヨンアイカラー Be-1pink#Love Linerbrown/pink市販で買えるしとっても使いやすいの  中でも、新作!!Viseeのアイライナー ひと塗りでわお!キラキララ~ピンク系は涙袋、ハイライトにも使えます!各種、他にもカラーがあるのでチェックして見てください!値段も1200円と お得さんです!※お店によって異なりますあと、最近買った香水です・゜+心惹かれたら買います 大人っぽいローズの香りがします甘すぎず、濃すぎない香りのが欲しくて買いました!容器も可愛いのでお気に入りです♪飾ってもインテリアにもなるし可愛いー( ´艸`)�可愛さに近づけるようにしたいな�それではまた、更新します大人こゆりん�#fashion#TGA16#オーディション

      テーマ:
    • Sun

      Hello-♪こゆりです��今日は、ヘアサロンに行ってカットしてきました毎回、同じ髪型ボブにしてもらってます  今回、パーマはかけませんでした~ただ、傷んでるところ切ってもらい、すいてもらいました~写真は撮りませんでした~変わってないからです(´pωq`)SORRY帰りに、ハンドメイドの手作りピアス~可愛いいいいいヽ(´▽`*)ゝスタッフさんと話してるうちに選んで買ってしまってた~(笑)可愛いから次、行くとき何あるか気になる~�私も、本とか見て作ろっかな~作りたーーい気分��そして、今日はその後うちの愛犬トッポさん連れて遠くまでお散歩してきたよー神社に行ったの~澄んだ空気と風があり心が落ちつく場所です。。  おみくじ引いたら『大吉』でびっくりしました!!   2年ぶりだと思います(笑)おみくじの中の内容は未だにピンときてはないけど‥努力が実れば一番、嬉しいな~頑張ります。こゆりん#TGA16#オーディション#北海道

      テーマ:
  • 24 May
    • cooking 

       hello- 今日は、お料理したよ!定番の料理ではなくちょっと、ランク上の料理に挑戦しました!これでーす!タコタコライス~『タコスライス』です(*'▽'*)見た目は悪いかもしれないけど作りましたー!!飾りにレタスとか付けようと思ったけど、レタス食べないからいいかな!?ってなってつけませんでした(笑)。 後これー!パリパリパーリです! これは、春巻きの皮をカリッと油で揚げたものです前に、料理上手いおばさんに教えてもらったのです!これに、具を挟んで食べると美味しいので揚げました  りゅうちぇるさんよりは美味しく作れたと思います (∩´∀`∩)パチパチ~☆まだ、たくさんあるので 余ったらお父さんに食べさせます!また、更新しますこゆり

      テーマ:

プロフィール

こゆりん・こゆりぃ~む

性別:
女性
誕生日:
1993年3月22日12時頃
血液型:
A型
お住まいの地域:
北海道
自己紹介:
北海道出身 雪の妖精こと こゆりです♪ #twittre @koyuri322 連絡先 koyu...

続きを見る >

読者になる

AD

twitter @koyuri322
ブログ読者*フォローしてね
AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のコメント

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。