ナチュラルでロマンティックなウエディングブーケ | 埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

埼玉県和光市の花教室 garden609 榊原ゆき フラワーアレンジをお気軽に

初心者大歓迎のフラワーアレンジ教室。少人数制なので、落ち着いた雰囲気の中で安心して時間を過ごせます。憧れの「お花のある暮らし」をお気軽に♪オーダー承ります

こんにちは!
 
初心者さんもお子さん連れも楽しめるフラワーアレンジ教室「garden609」
 
榊原ゆきです^^  



先月に引き続き、友人のウエディングブーケを作らせていただきました(*‘∀‘)

ウエディングのご依頼は嬉しい〜♪
 

 

今回の花嫁は、

 

やさしくて、あたたかくて、おだやかで、でも明るい笑い声の女性。

 

 

ウエディングの形式は、小さなティーハウスを貸し切って

 

親しい方々とのこじんまりとしたなごやかなパーティーということでした。

 

 

ブーケへのご希望は「お店の名前にちなんでバラを使いたい、

 

テーマカラーはピンクとミントグリーン、あまり豪華すぎないものを」だったので…

 

 

 

市場の仕入れの状況を考えながら、

 

テーマを「ナチュラルでロマンティックなブーケ」にしました('ω')ノ

 

 

IMG_20170618_224634113.jpg

花嫁の雰囲気にぴったりのブーケになりました!!

最後にお持ち帰り用にしたときの写真なので、ラッピングしてありますが…。

 

 

花材は白のトルコキキョウに、ピンクのバラとミニバラ。

 

クラッチにして、明るめのミントを入れてナチュラルさを出しました。

 

そして、高低差のあるスタイルに作って、

 

ちいさめのユーカリを入れてふんわりとロマンティックに。

 

 

 

Effectplus_20170618_225555.jpg


たまには私の写真もブログに、と、旦那さんに頼んで撮ってもらったら…。

背景が山の中みたいでしょ?

テラスからの眺めがこんな感じの、とても素敵なティーハウスでした(*'▽')



おだやかな二人は、きっと多くの人を笑顔にする家庭を築けるでしょう!

ほんとうにおめでとう!!

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
東京のとなり、埼玉県和光市でちいさなフラワーアレンジ教室をやっています。
 
初心者の方、ベビ連れのママ、久しぶりにお花にふれたいという方も、大歓迎です♪
 
ご質問はお気軽に!
 
お問合せ・レッスンのお申し込みはこちらから!
   ↓
お問合せ・レッスンのお申込みフォーム
 
 
 
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ