【股関節手術】今日で術後3か月 | お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んできたけど、現状がイマイチ変わらない、稼げない、なんだかモヤモヤしてるあなたに寄り添い伴走します。

今日で右股関節の術後3か月になりました。

 

3か月経過するとね、脱臼の可能性が著しく減少するそうです。

 

前回の左足の時は、かなり恐る恐る生活してたけど、

よっぽど変な姿勢をしなかったら大丈夫だというのがわかったので、

右足の時は、ちょっとラフに過ごせてました。


 

前回もそうでしたが、

今回も3カ月経つと、近くは杖なしで行けるようになり、

改めて

「3カ月マジックはすごいなぁ~」

と思っています。

 

※3カ月って、いろんな意味で、変化変容の節目なんですよね。

 

 

ちょうど今日は「啓蟄」

文字通り、地中から這い出した虫のごとく、

いろいろお出かけした~いともくろんでいます。

 

 

今年(というかこれから2年くらい)のテーマとして

「時間と空間を自由自在に操る」

っていうのを設定しています。

 

水瓶座っていうのは、一つの空間を飛び出すのだ。(私は、月、金星、火星が水瓶座)


山羊座は、「自分の置かれた場所で」力を発揮するのだけど、

それは、あくまでも「その場所」「その社会」の中だけなんだよね。

 

つまり、「日本」では通用するけど「アメリカ」では通用しない。とかそういう感じ。

 

でも、水瓶はその「制限された場」から一歩飛び出して、

「境界」を超えて、どこでも通用する普遍的な価値を探そうとします。

 

私は水瓶座が強調傾向だし、

数秘では「5」の人なので、

 

とにかく、どっかに行きたいし、動いていたいんだよね。

(だから、股関節が痛くて動けなくなるのがすごくつらかった)

 

というわけで、

これからは、「時間と空間」を超えていきます。(笑)