千葉・市原発!占い師ゆうのつれづれ開運日記

イオン・津田沼の占いのアリーナ館で対面鑑定しています。
隠れ家自宅サロンでも鑑定やってます♪
脳幹活性・BSセラピーで心と体生き生き♥
アクセスバーズ®セッション、好評受付中!!


美味しいもの日記、オススメスポット情報もあるよ~。


テーマ:

今日は千葉市のシェアサロン「みずいろ会館」で行われていた

 

みずいろマルシェに遊びに行ってきました。

 

私のお目当ては、雨森亜子さん の西洋占星術の鑑定。ウインク

 

 

私は年末生まれなので、いつもこの時期は、お誕生日を区切りとして

「これからの1年はどういう年になるか?」

というのを見て、次の1年の戦略を立てます。

 

この「ソーラーリターン(太陽回帰)」は自分でも読んでいますが、

別の人にも読んでもらったりもします。

 

いうなれば、次の1年の「作戦会議」みたいなもの!!!

 

占い師の個性が違えば、見る視点も違ってくるので、それはそれはと~っても勉強になります。

 

私が占いを学んでいてよかったなぁ~と思うのは、

 

「力を抜く時期」

「準備の時期」

「遊ぶ時期」 など、

 

「今はどういう動きをすればいいのか」がわかること。

 

なんかガンガン動きたくない時期なのに、

「周りががんばってやってるから」

と思い、周りと合わせようとすると、

 

ここに不協和音が生じます。

 

まず、自分の気分や時期を知って動くと、力を出すポイントが分かるのでとても便利。

 

今日の鑑定も、亜子さんがいろいろ詳細にみてくださって、

 

ほんとに「来期の作戦を練っている」という感じがしました。照れ

 

 

私が地獄に堕ちていたときは、

「自分の星を使えてなかった」時期だったというのもしみじみわかりました。

 

自分の持ってる可能性を受け取れてなかったし、分かってなかった。

 

他人に指摘されても、

「いやいや、そんなこと、私はとても・・・・・・・」という風に目の前で

それは違う!とシャッターを下ろしていました。ガーン

 

 

だけど、今は・・・・・・・

 

そのとき「シャッターを下ろしてしまっていた」ようなことを、割とふつーにしています。滝汗

 

 

なんだか、自分でも不思議なんですけどね。

 

亜子さんが言っていました。

 

「この部分って、ごく自然に出来ちゃう部分で、努力したりしないでできちゃうから、

達成感が少ないし、無自覚で意識できないんですよね~」

 

と。

 

え?

これって、よく巷で言われる「強み」ってやつなのかしら???滝汗

 

 

まあ、私は、次の一年も、楽しいことや楽しい集まりにどんどん顔を出して、

自分が習ったり、得てきた情報をどんどんみなさんに伝えて、

さらに鑑定に生かしていったりと

そんな風に過ごしていきたいと思っています。

 

亜子さん、ありがとうございました。

 

亜子さんは、年末の東京・阿佐ヶ谷「ウラナイトナカイ」で開催される
「トナカイ歳末占い市」12/29,30の1日目にも出演されますので、

こちらも是非どうぞ。

 

この「トナカイ」は以前は中野にあって、

私も鑑定やお勉強でと~ってもお世話になりました。

 

足を向けては寝られないほど、私の占い師としての第一歩を後押ししてくれた場所。

 

一緒にお勉強させていただいた先生方もたくさん活躍しています♪ → 

 

こちらもどうぞごひいきに~(笑)

 

 

今回、私が亜子さんに読んでいただいた

お誕生日を境にして、これからの1年の流れを読む「ソーラーリターン」も

おすすめなので、

ご興味あるかたは、是非ご連絡くださいね。←(こちらは私の鑑定の宣伝ですウインク

 


 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

橘 柚有(たちばな ゆう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。