イオン津田沼で鑑定してます。 | お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んでもイマイチ変化しないあなたへ贈る『風の時代の新・インナーチャイルドプログラム』

お金をかけてあれこれ学んできたけど、現状がイマイチ変わらない、稼げない、なんだかモヤモヤしてるあなたに寄り添い伴走します。


今日はは占いのアリーナ@イオン津田沼に出演しております。


時間は11時から20時まで

イオン津田沼の3階の本屋さんの近くです。


image 


今月は私の都合で、9日のみの出演になります。


昨日は、二十四節気のひとつ、寒露(かんろ)でした。

だんだん冬に向かっていく季節ですが、
異常気象?なんだか蒸し暑かったりしますね。

台風も発生してたり。


今日もお天気悪いですが、

私は「浄化の雨」と呼んでいます。(笑)


津田沼イオンでは、雨にも負けず、お笑いライブをやってますよ~。


津田沼イオンの占いのアリーナでお待ちしています。