ブロネットHP内の、GRディーアール(株)さまのモニターに当選させて頂きました!!!

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
(↑ブロネットではたくさんのモニターを募集中☆オススメです!)

ありがとうございます!


今回ご紹介させて頂くのは、KJ STYLEシリーズの【WHITENING BIKYAKU GEL (ホワイトニングビキャクジェル)】です♪


ドーンっと現品でのお届け☆
容量たっぷりの150g入りです。


裏の説明書


日本と韓国の化粧品メーカーさんが共同で作られている製品なのですね!

☆商品特徴☆
“おうちエステ”でサロン並みの仕上がりを実現する「KJ STYLE」の人気スリミングジェル。
引きしめ成分・うるおい成分・白肌成分・ツヤ肌成分をたっぷり配合した、理想の美脚へと導くマッサージジェルです。

独自配合の美容成分がお肌をキュッと引きしめてうるおいを与えます。
毎日使い続ける事で、理想的でしなやかな美脚に。

・足を引きしめたい方・足のむくみを解消したい方にオススメします。
☆モンドセレクション金賞受賞商品。

(↑ブロネット内の概要内容から抜粋)

あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぎます。
また、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎ、皮膚をすこやかに保ち、うるおいを与えてくれる効果が期待できます☆

使用目安は、片足でさくらんぼ1〜2個分です。


手にとってみましたヽ(´▽`)/

優しいボタニカルの香りが広がります。
一気に、女子力アップする感じがします(笑)


腕に塗り塗り♪

水のようにサラッとして軽いテクスチャーです。
ほんの少量でも伸びがよく、すぐに肌がしっとりしていきます。
手についたジェルのベタつき感は全然気になりません。
むしろ手部分も保湿されて嬉しい!


塗り終わり♪

全くストレス無く塗れて、かなり楽チンです♪
乾燥しがちな冬でも、しっとり感が長続きするのが良いですね☆
お風呂上がりに、足をマッサージするように塗っています。
あとデコルテ部分にも!
このジェルだけでも十分保湿され、美白効果が出来るなんてとっても嬉しいです!!
目指せ美脚&美白で、もっと女子力を上げて行きたいと思います☆

詳しくはこちら♪

KJスタイル公式HP

@コスメ
口コミチェック♪


この度は素敵な商品をモニターさせて頂いてありがとうございました。
また、最後まで読んでいただいて感謝します☆