"ポジティブマインド"結局これに尽きる | "引き寄せ"に疲れちゃった人のためのブログ

"引き寄せ"に疲れちゃった人のためのブログ

人生を輝かせよう!毎日happy〜♪良いこといっぱい起こすために始めた引き寄せ・・・なかなか効果が現れず疲れちゃった人いませんか?このブログは、そんなお疲れモードなあなたの小休止場所として一息つけるためにあるブログです(*´∀`*)ノ

 
 
こんにちは、
人づきあいのプロ まゆこのまんまです。
 
 
 
{2758D46A-BD30-48C5-9A4C-6EA44573324E}
 
 
 
連日の忘年会で心も胃袋も満たされっぱなしの私です(*´ー`*)
 
 
 
今日のテーマは、
 
"ポジティブマインド"結局これに尽きる
 
 
どうでしょうか?
あなたが話をする相手が常に否定的、
もしくは、暗ーい、いじけてる・・・
 
 
 
もう、話すことが嫌になって早くこの場から立ち去りたーい!
と思ってしまいますよね。
 
 
 
それだけ"ネガティブ"な言動というものには
人を暗くする負のパワーがあるんです。
 
 
 
言葉というものは、思って感じている時より
耳に入って聞いた時の方が
心に強く響くので、
 
 
 
気がつくと落ち込んでる
ということになりやすいです。
 
 
 
自らネガティブなことを話しても、
相手にネガティブなことを話されても、
気持ちがどんよりと暗くなってしまうのであれば、
 
 
 
自らネガティブな話をする時には、締めくくりはポジティブで終わらせる(*´ー`*)
 
 
相手にネガティブな話をされた時には、受け取る心をポジティブに変換させていく(*´ー`*)
↑ここについては、また詳しく話していきます。
 
 
 
あなたが話す言葉で相手が嬉しそうにしてくれる
 
=人間関係が上手くいく♡
 
 
 
自分だけでなく、相手も明るくなる
言葉選びは重要です♪