復活ー!!!

テーマ:

やっとこさテスト終わったよー!★


まじで地獄だった・・・・。(´д`lll)


久々のPCだ!!



復活だよぃ!


また相手してーw



そーそー、

マジカロス1週間近くINできなかったから、

復活を待ち望んでいた

従者達がぞくぞくと姿を消しました。。。泣


まーいいや。

従者いると自分が倒したかった敵勝手に殺すんだもんな。


また新しいの探そうw





AD

はいよー

テーマ:

はいはいー


学校はじまってめんどくさいよーーー。


なんか暇だから更新してみるよ!


最近みんなとながーーーーくお話をしてない気がします!

ウチがINしてないだけですけども!!!


あほしたり、語ったりしたいなーw


色々ネトゲやりすぎて、、、

みんながどこにいるのかわかんなくなっちゃったー;;


夜中までINしてらんない日が多いし・・・


んーーー

よし!


これからバルビ行ってみようw


誰かいるかなー??

AD

新しいトリ!

テーマ:

トリネシア新しくなりましたねーー!


トリカゴはなかなか可愛いと思うけど。。。


ちょっと問題発生しましてさ・・・・


ウチのパソコンフレッツ光に変えたんだけどね・・・

前のメルアドが使えないみたいでさ。。。


せっかくベータ版やってたのに、

あのなんか豪華なかんじのアイテムもらえなかった;;;;


くそおおぉおおお!


切ないっぴ!


まーいいや。

新しい気持ちではじめますわ。。。



そんでもって色とかだいぶ変えました!


前回の反省?がさー

なんだか地味だった!!!!

が、反省点!


トリなのに!

地味にしすぎたw

自分、あの色合いなかなか可愛いと思ってたんだけど、

トリの世界では地味だなーっと実感!


だから今度ちょっと派手にしてみたww



●小雪●のブログ
こちら!

ピンクとエメグリ!

んーーーーー

派手っちゃ派手だけど、

服着せて似合わなくなったらイヤだなと思って

ちょっと控えめw


白いぽちっとは、うちはまゆげだと思っていますwww

模様結構おもしろいのあって、迷ったんだけど、

服を着せるとなるとみえなくなちゃうから

どうせなら見えるとこにってねーーw


まゆげ可愛いべw


ちなみに名前は

前と一緒なんですねーw


キスケとヒヨリw


考えるのめんどいのと、

愛着わくーーーーw


てなかんじで、またトリネシアはじめましたよーw




はい!

次!!!


マジカロスねーw


こないだも死にましたよw


なんぺん死んだら気がすむんだw

うちの従者のイザベラちゃんもあきれてウチのことみてるよw


まー頑張ってレベルあげないとなーーw


まだ一桁wwwww



あーw

ネットゲたのしーw

AD