マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。


テーマ:

ウマウマ食べに『ぶりーだーかふぇ』

行ってきましたニコニコ

ママさんと小雪さんのおデートですドキドキ


小雪さんのも注文しましたよ音譜

作ってくれるお姉さんを

ずっと見てるの(笑)


きたよ~音譜

ささみボイル&ベジタブルナイフとフォーク

ママさんのウマウマ撮り忘れちゃったあせる

美味しくいただきましたニコニコ


ママさん食べ終わるの待ってます合格


やっと小雪さんの番ビックリマーク

ウマウマ食べようねドキドキ


モデルさんしてからのウマウマタイム(笑)

たくさん食べましたよドキドキ

スタッフのお姉さんにも食べさせていただいたのニコニコ

ありがとうございます音譜


食べた後は店内観察音譜


わんわん「ちゃんとモデルさんできてる~はてなマーク


オーナーさんに抱っこしてもらったり

たくさんお話したり音譜

お話が盛り上がっちゃって

気付くとお外は真っ暗にひひ

楽しかった~アップ


カフェの向かいは平城宮跡

ライトアップされている朱雀門

見に行ってきました足あと

小雪さん1日お付き合いありがとうニコニコ


ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小雪ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。