マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。


テーマ:

3月21日(土)


「ぶりーだーかふぇ」 で待ち合わせニコニコ


なんと、なんと

岩手からバニバニさんと旦那さまが

はるばる奈良まで来られたんですよアップ

(バニバニさんブログ→


観光したり筆供養のお寺にお参りされたり

奈良・伊勢を楽しまれたようです音譜

そして小雪さんとの時間も作って下さったんです


こんなにも早く願いが叶うなんて・・・

感激でしたアップ


早速抱っこしていただきましたよニコニコ


お優しいご夫婦にどっぷり甘えてます音譜


ママさんのオムライスと

小雪さんの豆乳ケーキチーズ


食べたいのをガマンしてます(笑)


ジーーーっと見つめ

自分の番を待ってるのニコニコ


食べだすと必死

目の色変えてパクパクラブラブ

かなり美味しいみたい


たくさん食べて満足した後は

マルコちゃんパパさんをペ~ロペロラブラブ



ワンちゃんが一緒だとスキスキ攻撃が出来ない小雪さん

マルコちゃんお留守番で会えなかったのは残念だったけれど

小雪さんは存分に甘えられてスキスキできて

本当に嬉しかったね音譜


抱っこしていただいて楽しいひと時

すると

大きな大きな秋田犬がやってきました


バニバニさんに守られて

気配を消してるつもりの小雪さん(笑)


秋田犬のひまわりちゃん

実は二度目ましてだとわかり

おばさんと盛り上がる私ニコニコ

関西弁トークにバニバニさん驚かれなかったかしらあせる


ご挨拶に来てくれたんだけど

「これ以上は来ちゃだめだよ!」

って手を出しちゃったあせる

緊張したね

でも慣れるとワンコラ言わずお利口さんにできたね

たくさん褒めてあげましたよ合格


この日を迎えるまでワクワク・ドキドキ

ずっと心待ちにしていた私

3月は精神的にも体力的にも辛くて・・・

そんな中幸せなひと時が過ごせ

本当に楽しい時間でした


小雪さんが繋げてくれたご縁

これからも大切にしていきたいです


サヨナラの時間・・・

小雪さんはマルコちゃんに会いに行くようです(笑)


バニバニさんのお膝から離れようとしない小雪さん

きっとねまたいつか会えるからね・・・


帰りの道のりは渋滞で本当に大変だった模様
岩手からはるばる会いに来て下さって

本当にありがとうございました

小雪さんを抱っこしていただけて

私・・・かなり嬉しかったです

次、お会いする時はマルコちゃん抱っこさせて下さいね


**********


バニバニさん・旦那さま

お祖父さまのご冥福を心からお祈り申し上げます

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

小雪ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。