マルチーズの小雪さん(♂)

2010年12月14日生まれの男の子。
2011年02月05日家族に仲間入り!
小雪さん・ママさん・たまにパパさんの日記です。


テーマ:

キレイなあじさいを見た後はウマウマタイムナイフとフォーク


二度目ましてのぶりーだーかふぇ (前回ブログ→


ここは室内で食べられるし

なんてったってワンコメニューがあるのが嬉しいねニコニコ


今回はプレーンオムレツ音譜

(半分はお持ち帰り用に包んでもらってます)


実は小雪さんオムレツを食べるの初めてなんです目

ウマウマを見つめる真剣な眼差し(笑)


あはっラブラブ美味しいねラブラブ!


満足気なお顔ニコニコ

 


ママさんとママさんのママのランチナイフとフォーク

お腹パンパンになりました・・・


小雪さんはお疲れでウトウトぐぅぐぅ

かわいいね~ラブラブ

自分は食べれないってわかってるんですねニコニコ


本当はテーブルにのっちゃいけないんですが

かわいらしかったので1枚だけ撮影しちゃいました


お寺を散策してあじさいを見て

ウマウマ食べて

小雪さんとっても嬉しくて幸せな1日だったね音譜


次はどこに行こうかな

楽しみねニコニコ

ブログランキングに参加しています

1日1クリック「ポチ」っとよろしくお願いします!
  ↓  ↓  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

小雪ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。