こんばんはウインク 

 

 

 

 

日曜日

 

 

 

 

夢の国ピンクハートしこけんっ

 

 

 

 

img1467118260149.jpg

 

 

 

 

劇団花吹雪さん!

 

 

 

夜の部流れ星のんから

 

 

 

レポいきますっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

小桜 恋(れん)くんっ!

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

小桜 光(ひかる)くんっ!

 

 

 

 

 

 

桜 愛之介さんっ!

 

 

 

 

 

 

桜 梁太郎さんっ!

 

 

 

 

四人衆で

 

 

 

 

 

音符焼酎の唄

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

曲流れてきて…

 

 

 

 

 

ひゃーーーチューピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

三代目っ

 

桜 京之介座長っ!

 

 

 

 

 

 

曲は

 

音符愛のかたまり

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ま まさかの

 

 

ヤバ曲見れるとはーチューピンクハート 

 

 

 

 

 

 

 

青い京さまーーピンクハート

 

 

 

 

 

 

この目たまりません爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今月は

 

 

キラキラキラキラレイキラキラ

 

 

 

発売してたので

 

 

 

 

 

 

お友達と

 

 

渡しにいきましたー爆  笑音符

 

 

 

 

 

 

京さまの

 

 

音符愛のかたまり

 

 

見れて

 

 

嬉しすぎました笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

小春 かおりさんっ!

 

 

 

 

 

 

音符満月

 

 

 

 

 

唇色っぽぃっ照れ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

幕開いて…

 

 

 

 

 

 

 

ひゃーピンクハート

 

 

 

 

 

 

また

 

京さま登場っ!爆  笑

 

 

 

 

 

照明にてらされて

 

 

カッコいいピンクハート

 

 

 

 

 

 

音符東京発

 

 

 

 

 

 

大好きピンクハート伏し目照れ

 

 

 

 

 

 

シュッと長い

 

 

お目目のラインも

 

 

いいなーピンクハート

 

 

 

 

 

 

キリっとカッコイイ

 

 

傘踊りでっ爆  笑!

 

 

 

 

 

ピアスしてたーウインク!

 

 

クロムハーツのんかな音符

 

 

 

 

 

 

 

キメっ!

 

 

 

からのぉ

 

 

 

 

 

 

 

口上挨拶!

 

 

 

 

 

 

大入り手打ち祝日

 

 

ありまして

 

 

 

 

 

 

 

桜**花吹雪御膳桜**

 

宣伝タイム!

 

 

 

 

 

 

光くんの京さまを

 

 

見つめるお顔…

 

 

可愛いーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

京さまも

 

 

めちゃ笑顔ピンクハート

 

 

 

 

 

 

2人でぺこりピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

桜 春之丞座長っ!

 

 

 

 

 

 

かんざしくわえピンクハートから

 

 

ヤラれましたー爆  笑

 

 

 

 

 

 

音符恋曼荼羅

 

 

 

 

 

 

キリっとカッコいいー!

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

 

小桜 光(ひかる)くんっ!

 

 

真剣デスってへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

桜 梁太郎さん!

 

 

 

 

 

 

ご両人で

 

 

音符島人ぬ宝

 

 

 

 

 

 

光くんも

 

 

どんどん上手くなってるーウインクグッ

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

カッコよーくピンクハート登場っ!

 

 

 

 

 

桜 愛之介さんっ!

 

 

 

 

清水 翔太の

 

音符側に…

 

 

 

 

 

しぐさが

 

 

ツボるー爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

こっちへおいで…

 

 

みたいな照れ

 

 

 

からのぉ…

 

 

 

 

 

 

chuピンクハート

 

 

キュン2ですねーラブ

 

 

 

 

 

 

カッコ良かったー爆  笑!

 

 

 

 

 

 

 

お次は

 

 

 

 

 

 

 

 

フードで登場っ!

 

 

 

 

 

 

春さまーっ爆  笑!

 

 

 

 

 

 

ヒルクライムの

 

音符春夏秋冬

 

 

 

 

 

フードを…

 

 

 

 

 

 

曲もまたまた

 

 

キュン曲ピンクハート

 

 

 

 

 

 

春さまも

 

 

 

 

 

しぐさカッコよくて照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

ほほえみピンクハート

 

 

 

 

 

 

美尻につい目が(笑)てへぺろ

 

 

 

 

 

 

伏し目ピンクハート

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

ラストーー!

 

 

 

レポ後半へつづくウインク流れ星