さ〜やのひとり言(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

スローライフときどきDIY


テーマ:
今日は非番でお休みの日
病院の通院日でもないので

午前中はゆっくりおねがい
でも、天気のせいで…
身体はだるくて、眠くて、痛くて、
起きるのががやっとでした!!

母に誘われて
父と母がやってる
家庭菜園に顔を出して見ました。


イチゴ
{91C90035-4887-4D82-A430-25A422266BFC}


{4F6682F9-D290-4137-AEFB-F765F081515E}

食べきれないぐらいなるんですラブ


{FC12AD3B-B4C4-4D54-8E21-2CB72BF7DCBB}

とうもろこし

{85C32E88-1DE7-4E81-A380-EF9C22021D55}

きゅうり

{D35C3D71-D59F-4AA6-80A0-31C8C7CA6007}

じゃがいも

{90AF1795-BEC5-447E-937F-ABA25851BFAE}

ナスにネギ

{2ADCCB66-C233-4B81-9D3A-1F53E3EC3F33}

春菊

{1EA745CA-2012-445E-8F00-B96089A2C686}

さやえんどう

{1E86F936-1F50-413F-89C6-353AEA25D1C8}

玉ねぎ

{1210C5FB-E218-4666-A19D-8EBF9C75ACC6}

すいか
{5F5F9C9A-5415-4ABB-8AC6-61EC074E3032}

ブロッコリー

{652A3088-A61A-4958-9728-2F3F485BF0A3}

カボチャ

70歳過ぎの2人でやっているのですが
趣味の域を超えていますびっくり笑い泣き

青々とお野菜たちが、
生き生きと、生きて太陽に向かって
伸びて育っています。
生きています。


私もがんばろ〜〜って
私、後どのくらい生きられるのかなぁ〜
なんて考えたりしていたけど…
そんなこと考えてる時間もったいないよね
楽しく、充実した日々を生きたいなぁ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。