今、副音声で観終わりました。


リアタイでは主音声で観てましたが…


副音声も3回目になると、

普通に観ていても、多分今、副音声ではこんなこと言ってるんだろうな~とか

想像しながら観てしまって…汗



どんでん返しがあるとか言ってたけど

そうでもなかったじゃん~



まあ、とにかく副音声の面白いこと!ピンクグラ


ナナリューいじり、
神谷エロい目いじり、
キャンディ腐ってるいじり、
走り方ダサイいじり、
ハァハァいじり、
泣き顔いじり

etc.……


もう、笑いが止まりませんでしたわ。


あすこんって、こんなに笑えるドラマでしたっけ汗


あまりの男性陣のやかましさに、まりやちゃんが

「名波さんの気持ち聞いてあげてーっ」


本当、まともなこと言ってるのまりやちゃんだけでしたから~



隆太くんが役者じゃなくてflumpoolの隆太くんに戻ったのが嬉しいんだけど、

やっぱりドラマが終わってしまうのはちょっぴり寂しくて…


でもその寂しい気持ちを見事に吹き飛ばしてくれたお笑い副音声爆笑


副音声隊長かずきくん、お疲れ様でした。


そしてあすこんチームのみなさん

お疲れ様でしたビックリマーク










今日は長男の付き添いで、高校の制服の採寸&物品購入に行って来ました。

付き添いっても、お財布係ですけど~


入学前にお金が札束飛んでいくのは仕方ないよね~

将来への投資ですな。



1アイテムずつの試着だったので

一式そろっての制服姿を早く見たいです。


楽しみハート


それではまた(・∀・)/

AD

コメント(2)