昨夜から息子と大阪に来ています。


地震が起きてから毎日めまぐるしい日々。

生きること、生かされていることを

実感しながら過ごす日々でした。


大阪の「願いの宮」という神社に

今います。



宮司のももやまさんとお話しながら、

今だからできることを決めました。


とても緊急ですが、

明日、明後日と「願いの宮」さんのご協力で

チャリティー天使ライブを開催したいと思います!





トークライブと参加者さんみんなで

復興祈願をさせて頂きたいと思います。


関西方面のみなさん!

ぜひ愛とパワーを貸してください!!


宮司の奥様「かのん」さんも

ナビゲーターで力を貸してくれます。


願いの宮から祈りとパワーを届けましょう!



※土日共に朝10時から夕方6時まで願いの宮にいます!

一緒に復興祈願しましょう♪




======================

東北に光と祈りを届けよう!

天使ライブIN大阪
東北関東大震災復興チャリティーライブ


3月19日(土)20日(日)
14時~16時頃

参加費 2,222円
(参加費の70%を
 責任を持って後日信頼できる団体に寄付いたします)

参加したい方は直接会場にお越し下さい!



会場・「願いの宮」
大阪 桃谷駅から徒歩約5分
 
HP  http://negainomiya.com/

アクセスhttp://negainomiya.com/negaino-miya/access/


=========================